こんなにびっぐになりました~♪

HEYHEYHEYよかったです♪

前回はなんかゲストっぽくない扱いだったので。
今回はコーナーまで作ってくれて、しかも現地ロケとかしてくれてて。

AMEMIYA(?)さんよかったです。

知ってる話題が多かったけど(ボーリングとかマグロの解体ショーとか、握手会とさくらの話とか、ろうそくの火とか)でも
おそろいの靴下は「海のミルク」は笑った。

広島だから牡蠣のキャンペーングッズとかなのか;

笑って怒る赤ちゃんもかわいかったし、チョコレイトディスコと必死になくインコ(オウム?)もかわいかったです。ファンの人のおうちの鳥なんでしょうね。

いっぱい聞いてたんだなーって思ったらちょっと幸せになった。

全体的に長めにPerfumeに尺とってあったし、
色々ロケとか同期探しとかやってくれていて、
衣装もトーク用と歌披露用とあったし、
過去映像の編集とかあったし、
3人ともに焦点あててくれてて、
扱いよかったなーと。

というわけで感想でしたー。

※以下画像なので閉じます。


スタート
イントロを聞くとちょっとテンションがあがります。
944.jpg


キメポーズでレーザービーム発射!
050.jpg

個人的には手拍子はないほうがよかった派ですが、盛り上がってたみたいなのでよかったと思います。

カメラが動きすぎな感はあったんですけど、ぐるぐる回転して3人を取り囲むような撮影は面白かったです。

関連記事
スポンサーサイト

2011.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード