しゅ~わりと。

おお!
曲だけじゃなくて、キャラクタにも起用してほしいなーって言ってたらやりましたね!

Perfumeが、今春リニューアルされた「キリンチューハイ 氷結」スタンダードシリーズのCMキャラクターに決定しました!

5/20(金)からOAがスタートする新テレビCM「氷結 ICE MUSIC」篇では、新曲「レーザービーム」に合わせてダンスをするPerfumeが登場。

なんと明日からですよ!
ちなみに明日はMステですよ!

全国発売される新商品「氷結やさしい果実の3%」シリーズのCMにも出演!!
同CMには新曲「微かなカオリ」が使用されます。
ダブルAサイドシングルにしてくるわけだから両面ともタイアップではないかと思ってたんですが、なんと両方KIRINさんで両方氷結とはびっくりだ!

こちらのCMは6/29(水)からOAがスタートされます。

お楽しみに♪

CMは「キリンチューハイ 氷結」HPよりご覧いただけます。とのこと

http://www.hyoketsu.com

いやーしゅわりと心突き刺されましたねー。
好きだよー♪

※以下画像なので閉じます。



公式でも見れるはずなんで見てくださいね♪
kirin.jpg

さわやかでかわいらしいじゃないですか♪
かしゆかちゃんはともかくお酒をのむと発疹が出ると明言したことのある女の子をアルコールのイメージキャラに起用してよいものなのか・・・・?
とか考えないようにしておこうかと思います。

だって絶対CMは頭に残るもん!

友達会うたびに「あ、これPerfmeのCMのやつだよね!」って言ってくれるもん!

というわけでファッション系じゃなかったのは欲を言えば残念なんですが。

レーザービームはダブルタイアップだし、微かなカオリもタイアップだし!
絶対に!1位をとってほしい。
切実に思う。

明日のMステを楽しみにしておこうと思います!

関連記事
スポンサーサイト

2011.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード