

--.--.-- | | スポンサー広告

てれびのかんそうとか。

MJ割とよかったです。

最近は完全にAKBさんの関連ユニットがレギュラー化してたので数回前から普通に戻ってきたのでちょっとうれしいのです。(やっぱりいるにはいますけど)

いや、別に彼女ら嫌いじゃないんですけど、むしろ何人かは応援してるんですけど。

どう考えても準レギュラー化してるでしょ!ってつっこみたくなるだけなんです。

カメラワークはMステのほうがいっつも凝っててかっこいいんですけど、NHKさんのよいとこは「ひき」カメラが多いとこ!

ダンスをじっくり見せてもらえるというのは彼女たちのよさがより際立つのでとてもいいことだと思うのですよ。

それとkattunさんの対決。
彼らだけの対決だとPerfume見てるだけなので盛り上がらないんだけど、今回は参加型なので楽しかった。
単純に彼らの気持ちがすっごくわかる(笑)
Perfumeといっしょにゲームってたらそのテンションできててメンバー同士で組むなら「え?」ってなるよ。
まあ向こうのファンにはどう思われるかがちょっと怖いんですけど。

かしゆかが輝いてた。
やっぱ「小悪魔」もとい小が外れて「悪魔」は違う。
ありゃ絶対いっしょにいたら
「俺のことこの子好きなんじゃないの???」
って思うわ。

でもばっさり「筋肉のある人は好みじゃない」とか楽屋訪問で言っちゃってバッサリト切り捨てるとこも素敵だ。

もちろんあ~ちゃんものっちも楽しくかわいかったですけど、かっし~はやっぱ自由に動かすと最強だ~。

Mステはミニステが見れないのがいっつも切ないっ!!!
しかもミニステってあんまり動画サイトにあがってない気がする。
探すのが下手だからでしょうか?

トークはあ~ちゃんのaikoとのどら焼きトークが楽しかった!!!
あともはやのっちのダンスマチガイイジリが定番かしつつある。

あと気になったのは
∞のヨコは3人の足を見ていた!!!
そう思った人いません??
私はとっても気になった。
しかも何回か自分でも見てると思って目をそらすのを繰り返してたけど、結局見すぎてあ~ちゃんと目が合って気まずそうにして照れてた。
それは気のせいですかね??

あと少女時代さんにフリをならうのかわいかった。
少女時代さんの前後のかしゆかのかわいさがよかった。
のっちの終わったときのシメのコメント(珍しい)「普通に少女時代さんのパフォーマンスを楽しんじゃいました」のとこも面白かった。
うん、3人ともファンのように普通に楽しんでたね。

そういえば歌中に触れ合う振りでゆかちゃんとあ~ちゃんがにこってしたのが衝撃的にかわいかったですね!
あの間奏部分のダダダダダダダッっていう部分でビームを出すしぐさがすき。
かっこいいですよね!!!
かっこいいー!!!!と叫んだ変な人です。

こんだけ長く書いてますがとりあえず画像なしです;

関連記事

2011.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


