スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にゃにごとですかっ!!!!

Perfumeの「ポリリズム」

この夏全世界で公開される

ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!


って昨日メールを見てびっくりしたんですが!
ついにPerfumeが世界に本格的に羽ばたくんですか???
        グラミー賞への道!
を今何かの音楽番組のコーナーでやったら「ネタ」じゃなくなるのにな・・・。

最近のディ○ニーピ○サーさんの映画ってぜんぜん見てないんですが!
これはその感動を味わいに劇場に足を運びたくなっちゃいますね!!!

もう感動ですよっ!
ようやく風邪がひといきついたと思ったら。(まだ完治はしてないっていうね・・・;)
こんな大事がっ!!!

もう描きたいこと書かなきゃいけないことが山のようにたまりつつあるわー。

510-1.jpg

MBで「世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。今日メンバーはこの記事が掲載されているスポーツ紙を記念に買ったり、ワイドショーで話題が流れるとTVに見入っていました」
ってあったけどそうだよねーいやー感動だよ。

だってディズニーよ?

ついスポーツ紙とか買っちゃうよ。
そしてそれがレーザービームのキャンペーンにも使えるし。
そしてもしかしたら映画のキャンペーン日本キャラにPerfume使ってくれたらテレビもいっぱい出てくれるじゃないですかー!!!!

ちなみに『カーズ2』は、日本での公開は、7/30(土)からとなります♪

ポリリズム」の"東京ドームLIVE Ver."の映像が"徳間ジャパンYouTube公式チャンネル"で見れるらしいので是非是非チェック♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.05.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

復活?

体調は良くなったのかな?Perfumeラッシュが続くので体力付けておかないといけないよ~☆

2011/05/12 (木) 19:54:07 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 復活?

> 体調は良くなったのかな?Perfumeラッシュが続くので体力付けておかないといけないよ~☆

にっし~さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
完全復活とはいえないのですがまあましになりました。
Perfumeラッシュしごいですよね!
せきがひどくて本屋さんにもいけてないので今週末ようやく雑誌収集に向かう予定です。
では!

2011/05/14 (土) 14:33:05 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


