宇宙初。

レーザービームフルがオンエアでしたね。
って・・・まだ聞いてないんですけど。

っていうのもちょっと風邪をひいてしまいまして;

今忙しいのにこんなGW前に風邪とか引いてしまって・・・;
ちょっとブログお休みしてました。

そしてまだちょっとしばらくまたお休みします。
(今はものすごく悪いというよりは少し安静にしておきたいという程度です。
 頭痛がひどいのであんまりPC画面を見て痛くない・・・その程度です)

試験とかたくさん5月には重なってるのに体調崩すとか・・・・;
忙しいのに風邪をひいたのか忙しいから風邪をひいたのか。

言いたいことが多くなるときにいっつもブログ更新できないなーって・・・思う今日この頃。

ものごとがうまく進むには「タイミング」というのはとても重要なファクターなのだなと。

・・・・・・・・なんの話だって感じですね。

話かわりまして

5月3日広島行かれる方々!

楽しんできてきてください!

レポ楽しみにしてます!

明日はロッキン(japan)の発売日でしたよね。
確か今年のグッズもネット販売開始だったんじゃなかったかな?
それも楽しみです。

ではこのへんで・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.04.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

あれ?

体調悪いんですか。。それはいけませんね。
お大事にね!レポ楽しみにしてます!という事はこれないのですね。残念~(><) レポできたらUPするから待とってください。

2011/04/29 (金) 18:02:15 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: あれ?

> 体調悪いんですか。。それはいけませんね。
> お大事にね!レポ楽しみにしてます!という事はこれないのですね。残念~(><) レポできたらUPするから待とってください。

にっし~さんコメありがとうございます。
返事が大変なタイムラグですが;
レポとっても楽しかったです!

2011/05/06 (金) 11:28:16 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード