ぐっず!


新曲キャンペーンの話題がたくさん出てますねー♪
久々に観覧募集を見た気がします♪
それも今回はトークシーンもありのHEYHEYHEYとな?
私結構、ダウンタウンさん好きだし、結構毎回絡みも面白いので、HEYHEYHEYのトークの方にも出れるのは嬉しいな♪
前回はコメント収録だったからね。

そして今年のグッズ!
題
かわいいじゃないですか!
ってかおしゃれめじゃん?

私毎年ツアーがなくともグッズはファンクラブ限定であるLSGだけは買おう!って決めてたんですが(どんなに派手でもあれは派手さに意味があるので)ことしの妙にかわいくないうさぎさんTシャツをどうしても買う気になれなくて・・・・;
どうも今年は大がかりな全国ツアーがあるようには思えないし・・・。
とするとツアーに参加しないとグッズは買わないことになる。
するとライブに参加しないとしはせめてLSGを買うことにしている。
つまりあの緑のかわいくないうさぎTシャツを買わねばなるまい?
っていう状況だったんですよー。
そこにきてワンポイント刺繍入りでバック(腰)プリントのモノトーンボーダーTシャツ?

じゃあそっち買っていいですか??
着ない服はグッズでも買いたくないんです!
って思ったので、30日からのネット販売みたいですが、そうしようと思います。

・・・なんの決意表明だ;

※以下全く上とは関係ないけど閉じますよ!



かしゆかはやはり脚が美しい。
題k

ドームのDVDを見ても(汗でドロドロになりやすいであろう状態の)あ~ちゃんの肌がきれいだとしみじみ思う話をあげましたが、かしゆかはやはり脚が美しい。
なんつーか太腿の上の方まで出しても細いということはすごいことなんだよ?


DFの衣装がかわいくてかしゆかにはまった人のことを友達に説明してて「あの衣装たしかにかしゆかの奴めちゃくちゃかわいいよね!絶対領域がっ!!」と熱く語ると「でもかしゆかちゃんは細すぎて絶対領域のよさが出てないじゃない?」(友人はヲタ)という話が出るくらい細いのだよ彼女は。

つまり絶対領域ってニーハイとスカートのあいだがちょっとあいててそこが「少しぷくっとなるところがツボ」なのだが、かしゆかは細くまっすぐなドール系でなおかつ筋肉もついたアスリート脚だからその部分でさえあんまりプニとしてないじゃないかって話なんですよ。

だからなんだって感じになってきましたね・・・。

つまりかしゆかの脚はすごいって話です。

我ながら迷走した・・・・。

のっちはね、やっぱ長い。脚が一番長い。「のっちなら長い脚がこうスラーっとね」とあ~ちゃんが言うだけのことはある。
そしてあーちゃんはね脚にメリハリがある。のっちが「あ~ちゃんの足首が宝物!」という名言を残したように、やわらかそうなとこはやわらかそうでくびれてるとこがくびれていう女性らしさが一番ある脚だね。(決して一番太いという意味ではない)
かしゆかも割とメリハリはあるんだけどゆかちゃんの方があ~ちゃんよりは人形っぽいよねーって思う。

PTATVで3人の衣装とヘアスタイルをシャッフルする案が出ましたが
あ~ちゃんが変態丈を着るという?
「あれはでも本当に変態よ?」
みたいなことを平然と言いきるかしゆかちゃんは男前だ。
かっこいいわー。
ゆかちゃんはそれ公衆面前で着てるのに?
私服でも結構変態丈に近いのに?
それでも似合うと思うよといいつつ、ためらっていいよ、普通は恥ずかしいものなんだからーというふうに言えるゆかちゃんはかっこいいと思った。

私服コーデやコスメトークはみんなでわいわい話すの聞きたいなと思った。
しかしPerfumeのファンはチームにまで興味が強いよねと改めて思った。
チームごと愛してるんだねー。

でもやっぱみなさんガチファンですねー企画がみなさんとってもおもしろかった。
代々木のDVD化も2件あげられたし。
今年大きなイベントできなくてDVD化があんまりできなさそうなら、過去のものを編集しなおしてっていうのはありじゃないですか?
徳間さん!アミューズさん!wowowさん!
現在交渉中なんですって言ってたから本当に上のほうまで話自体は言ってるんでしょうね。
そしてずっと言ってるPV集も出してほしいんだよ!
過去映像を集めても今のPerfumeなら十分需要があるってわかってよ!
って思うですね。

でなんの話?

そう3人の脚をひたすら褒め続けてしまう某先輩と同じ気持ちですよ。


関連記事
スポンサーサイト

2011.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード