あ~ちゃんってやっぱはだきれいだよねー。

チーム・アミューズ!!"によるスペシャルチャリティーソング『Let's try again』のCD化が決定
詳細は、オフィシャルサイトへ!
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/

画像ですがいかにも!ってかんじじゃないので閉じません。
題

CD化されるんですねー。
個人的にこの集合写真で思ったことは
「えっ薫ちゃんってアミューズだったの?」
です。

Perfume小さいなーでも3人だとこうなるよねーとかはもちろん思ったんですが個人的な驚き。

あと吉高さんってもう髪型ぜんぜん違うんだから宣材写真変えたらどうだろう・・・?
いらん世話ですね;

そしてそしてー。
Perfume 着ボイス
限定配信中!
初となるPerfume3人全員の声を収録したスペシャルな着ボイスあ~ちゃん、かしゆか、のっち、それぞれ個別の着ボイスを配信中!
「アミューズモバイル」&「アミュモバ☆DX」の2サイトです。

内容は全て「アミューズモバイル」内で募集したもので、ファンの皆様のリクエストにお応えしました

今後も続々と着ボイスを配信予定です。

えーモバイルには何一つサービス系入れてないんですけど(精神的現代っ子じゃないんで携帯電話があんまり好きじゃない)ー・・・。
声聞いて癒されたい・・・・。

※以下人物画像なので閉じます。


お友達から貸してたDVDが返ってきたので再び中毒のようにひたすら見ているのですが

あ~ちゃんって本当に肌きれい!!!!
って思った。
a1.jpg

かったばかりのときは「あの感動を再び!」
みたいな感じで正直泣くし(笑)踊るし歌うしで一体感を(一人で)味わってたので見るっていうより参加してたんですよ(DVDに)

でもワンクッション置いて普通に作品として見れるようになったら、バックの映像を見たりとかレーザーを見たりとかそういう演出に注目して見る。とか
ひたすら3人の足のうごきを見る。とか
メイクを見る。とか
色々視点を変えて見れるようになったんですよね。
そうしたら本当に思った。

あ~ちゃんって本当に肌白くてきれいじゃない???

ここに命かけてる!っていうほど肌のコンディションが精神のコンディションやモチベーションに強くかかわるから気をつけてるのは知ってるんですけど、本当にきれいだなーと。

別会社の化粧品を使っていることを名言して、ファンデーションは使わないと名言していても、
化粧品の(スキンケア系の)CMやってほしい!!!
って突然思った。

あと本当に足が感動するほどそろってるね!
見とれるーっ!!!

そういえばずいぶんタイムラグなMJ感想(すぐ書くほどの何かがないからなー)
個人的にあの筋トレのコーナーはよかった!
短いスカートはいてる女の子ばっかり集めて(だってスキャンダルさんもいるのに!)座ってのストレッチなんて!
大変面白かったです(笑)
腹筋運動のときとかあんまりperfumeつらそうじゃない気がして、普段からやってるからなんだなーと思った。

関連記事
スポンサーサイト

2011.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード