スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かうんとぜろ

perfumeニューシングル△(トライアングル直角二等辺三角形)発売

きゃー待ってました!

今DVDを見終わってCD聞き始めたとこです。

takeoffめっちゃかっこよくない?

歌詞すら渡されなくて「数字言って」って言われただけです。って言ってたけど本当に歌なのかさえ疑わしい。しかしかっこいい!!こういう導入ソング入れるアルバムって多いしね。
「おっ何か始まるぞ?」とドキドキさせてくれます。

曲曲の感想なんかはまたおいおい書いていきます。

とにかくちゃんとGETできてうれしいです♪

あとアマゾンでものをかってロピで受け取るのはこれまた初めてです。

ちゃんとトップページに「アマゾン商品受け取り」ってあるのに違うの押してあわあわしてた。

でも以前よりは慣れた☆ちゃんとメガネ持って行ったし。これからも使うかもしれない。

今日は他にも限定版CDを買ったんで出費でした。

でも両方とも超満足なのでこういうのは散財とは言わんと思うのです!ただ出費なのは確かだ。

すごくどうでもいいのですが、計算したわけじゃないのにこのアルバム記念(笑)ブログperfume項目で20個目でした。二十歳perfumeアルバムを20個目で語れてうれしい☆(本当にどうでもいい)

というわけでアルバム写真。ものなんで閉じてないです。

3・2・1・0・・・・発射されました。

kabegami800.jpg

ジャケット表にアーティストがいない。

アーティスト名さえ控えめって逆にかっこよくないですか?

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


