にゅー!!!

ちょおっとー!!!

ジャケットがかっこよすぎます!!!

レーザービーム!

出てるよ!

アンドロイドみたいだよかっこいいよっ!

かっこいい!って超何回も言っちゃったよ!

それくらいかっこいいよ!

・・・・って落ち着けって感じですね;

※以下画像です。


無題
このtop写真でのかしゆかの視線と色っぽさには悩殺される!

のっちもこんな挑発的で悩ましげな表情ができるようになったんだね。
のっちがセクシーだよ!(驚くのは失礼ですね;)

ジャケットについてあんだけ熱く語っててなんですが・・・・。

アーティスト写真全身。
無題3

こういうしかけはいいですよね!
もっといろいろしかけをしてほしいくらい!

のっちがやっぱり挑戦的です!
美しいわー。
とただただほれぼれするのみです。

衣装もかっこいいですよね!
「不自然」のときみたいな感じだけど、こっちのがドレッシーでまだマネしやすいかなと。
なんかモード系で このまま化粧品のポスターいけちゃう!!
めちゃくちゃかっこいい!

個人的にかしゆかちゃんはパッツン派ですが!
この横わけはセクシーなのでいいと思います!!
こうやって使いわけしてくれるのが一番いいなー。

しっかしあ~ちゃんも本当に脚ほしくなったよね!
もともと別にメジャーデビューしてからはたいして太いわけじゃないんだけど。
そしてポニテ♪

3人とも大人になったなーとまたおじさん(私)は思って感慨深いわけです。

関連記事
スポンサーサイト

2011.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード