ついきとか。

公式より

「先日、Perfumeの公式HPでも発表させて頂きました、桑田佳祐さんを中心としたアミューズ所属の数々のアーティストが“チーム・アミューズ!!”として結集し、チャリティー配信されることになったスペシャルチャリティーソング『Let’s try again』にPerfumeは「ポリリズム」だけではなく、原由子さんと一緒に「私はピアノ」を歌わせて頂き、参加させて頂く事になりました♪」

ってこのPVらしきものにアミューズの主だったメンバーがだいたい出てるんですけど!

Perfumeが最前列なんだよ!!

まあ・・・・やや端っこだけど!

でも桑田さん中心なわけであの福山さんでさえ桑田さんの脇にいるんですよ?
ポルノ兄さんもいるんだよ?
十分じゃない???
っていう。
いやまあアミューズでも「アーティスト色」の強い人を前に出してるんでまあ主だった人はみんな前列にいるんですけど。でもなんかちょっとだけ嬉しかったです。

あと前回のMJ感想で画像ないのもあれかなーと。追記です。

あとそういえばMJワンちゃんのコーナーもあったなーと。
もっと犬と触れ合う系だったら印象残ったと思うんですけどね。

アイドル特集と言わなくてもアイドルばっかりだなーと。
その印象がすごく強くて。

そういや、久々にラジオ聞くと、やっぱMJでいかに自由奔放にできてないかがよくわかりますねー。
やっぱPerfumeトークおもしろいわー!って再認識します。
ラジオだとこうも奔放なのねーと。
FFの赤いウサギ事件TVより楽しかったよー!

※以下画像です。


110414_151448.jpg
先日褒めた普通にかわいい!って言う感じの春服。
ちゃんとトレンドなのに統一感があって品がいい感じが非常によく似合っていると思います。

あとあ~ちゃんがここまでグルグルに巻いてるのは久々だなーと。
髪伸びたよね!
のばしたらかしゆかちゃんと変わらんくらいな気がします。

110414_151517.jpg
とりあえず多いな。
というのがまず感想。

みきれはしてなかったですが、多いですねー。
若い!
って思うなー。
ライダースってこんなにいろんないろがあるんだなーと思った。
久々の元気系!っていう歌だったのでモー娘らしくてよいと思った。
高橋愛ちゃんがちょっとギャルっぽくなってて悲しかったです(笑)
バリバリの十代が入ったからもう「子供っぽくってかわいいくって元気」キャラでいくのは難しいでしょうけど、君は童顔だし絶対ストレートでポニテの方がかわいいから!
って思った。

追記っていうわりには長いですね;
編集削除する前に見直したら触れておこうという部分が出たので。

関連記事
スポンサーサイト

2011.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード