にっけいえんため!

MJの感想は・・・・特にない!

個人的に髪を乾かさずに寝るのは髪が傷んでトリートメントとかをより使うことになるのでエコではないと思うよ。でも髪を切った方がエコなのは納得。実際長いとドライヤーかける時間長ものね。

本当にPerfumeがナビゲーターでレギュラーなのか?
というような扱いになりつつあるなあと不安でいっぱいな番組になってきたな・・・・。
でも衣装はかわいかったな♪
「普通のお洋服」での衣装がみんなかわいくってどれもほしくなってしまう♪
やっぱのっちはジャケットが似合うぜっ!
テーラードジャケットほしい!って思った。
自分では似合わないんだけどね・・・;

にしてもマリちゃんがナビゲーターじゃなくなるのは朝番組を民放でレギュラーを今期から務めるからなんですねー。はずされたんじゃないんだー納得安心。

でも大学・学業と卒業したんだし、以前より時間的には余裕がでたはず!
ぜひPerfumeも民放で冠番組再開してほしいなっ!

あと雑誌等の感想をば。

題にもあげてる日経エンタメでの芸能人のパワーバランス(?)みたいな特集で記事としてPerfumeには全くスポットがあたってないんですが、それでも経済PPMの十字でいうところの「花形」にちゃんと名前が存在していて、しかもあのグループよりも「見たい!会いたい!聞きたい!」度と「認知」度両方が高かったんです!!

って立ち読みなんで言葉の間違いはあると思いますけど・・・。

日経エンタメさんはこの前のアイドルの経済学みたいな特集でAKBさんの(メイン)特集で、その時もちまちま2位とかにPerfumeの名前があったんですよね(そのときもやっぱり内容としてはノータッチ)。

まあ特殊な位置にいるので「アイドル」としてのくくりだと2位ってのは別に特にいやでもなんでもなかったんですが(むしろ高めだねと感心)芸能人全体のグラフだと上にくるのか??
って思って嬉しかったです。

あと他のユニットだとピン(メンバー個人)で上位にくるのにPerfumeはPerfume三人として位に入るのがすっごく嬉しかったです。

あ、念のために言っておくと別に私はAKBさんたち自体は嫌いではないですよ!

あとPSのニューコーナーはコーナー自体はさほど面白くはなかったですが写真が超かわいいです。
やっぱ3人一緒はいいなっていう
あとアカデミックかつノスタルジックな本屋さんの空間がすごくマッチしてた。
特にあ~ちゃんのかわいさハンパないから!
でもせっかくなら選んでる楽しげな風景も小さいフォトでいいから載せてくれるともっと「出没」感が出ていいと思った。

つか、いつものことながらおそろしいほど文字ばかりですね・・・・。

関連記事

2011.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード