スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ええっまりちゃんそつぎょうしちゃうのっ?

MJのびのびになってた春のスペシャルと通常放送感想です。
画像は例によって一気にしたにあります。

春のスペシャルはファンモンさんとか、なによりポルノ兄さんがいたせいか、いつもよりリラックスしてた感じがありました。

というかいわゆる「MC席」でないこういうホールで並びでトークしてるときのほうがリラックスしている気がする。
ちょっといつもよりノリがいいですものね。特にあ~ちゃんが♪
N○Kさんは言葉の規制も厳しいからつい気にしちゃってフリートークしずらいんでしょうね。

もうスペシャルのときでてくれるだけでいいよ;と思うくらいMJが微妙でたまらない今日この頃。

でも楽屋訪問は楽しいと思います。
あれぐらいちゃんと「コーナー」は作って存在している意味は作ってほしい。
それにしても最近ダンス部全然ない!

通常放送は新しい映像を撮影しにくかったんでしょうが、過去映像の嵐!でしたね。

通常放送で特記すべきはマリちゃんの卒業

ええっ!
今までのみんなでガールズトークなノリがなくなっちゃうってこと??
って思うとなんかもったいないー!
青井アナ自体は好きだけどー、一人しか司会者をつけないなら絶対マリちゃんがいい!
ってかダンス部どうなんのよ??って感じです。

あ、MJのナビゲーター続投オメ最近某グループへのN○Kさんの傾きが目に見えてわかるので続投自体は嬉しいです。
レギュラー番組はやっぱほしいし。(民放のおしゃれでノリノリな番組のほうがいいけど!)
何よりこれやってて紅白の選考からもれるとは考えにくいから年末落ち着いていられるのが嬉しい。

たとえMJ自体を楽しみにはしなくなっていてもね(笑)!


ちょっと不思議な多分既製品じゃない衣装ですよね。
110405_010112.jpg
これかしゆかの衣装がドストライクです!
めちゃくちゃかわいい!めちゃくちゃ似合ってる!

ちょっと面白かった場面
110405_005617.jpg
すごいよね「生まれた島です!」って書いてあるんだよ??

個人的にトークが一番盛り上がったところ。
110405_010146.jpg
「わしとかいうですよ自分のこと!」「そう!」「今の時代に」「今の時代にわしゃあとかいうんです!」
っていうのをわりとPerfume側みんなが(もちろん主にあ~ちゃんが)ポルノ兄さんがしゃべってるのにかぶせて言ってるのがツボだった。
兄さんも「自分たちは標準語使えてるつもりみたいだけど全然そんなことできてないから!」
とか言っててお互いツッコミみたくなってたの。
やっぱゲストや並びによって萎縮したり緊張したりして面白トークがテレビではできないんだなと実感した回でした。
久々にMJが面白かったよ!

通常放送。
110405_010243.jpg
衣装が真っ白で3人ともとっても似合ってた♪
3人ともの衣装が着たい服だったのは珍しい♪
今年は白やっぱはやってるねーと。

マリちゃんもMJファミリーとしてこれからもPerfumeと仲良しでいてね。

関連記事
スポンサーサイト

2011.04.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/05 (火) 21:46:51 | | # [ 編集 ]

Re: MJダンスぶ

こんにちは、にっし~さん。
MJ・・・アイドル特集とかも「特集」でやってくれる分には全然かまわないんですけど。
レギュラーかい!って思う某グループさんがいらっしゃるのでね・・・。
オフィシャルはコメ見て見に行きました!行きたいですね!
今年は多分東日本での大きなイベントはあまり今年は行われないと思うし・・・・。
あと、にっし~さんのコメ欄にも書きましたが足跡残さない設定にしてます;
個人的な事情なんですけどね・・・。
では、同意ありがとうございました!

2011/04/06 (水) 11:31:05 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


