

--.--.-- | | スポンサー広告

ううっはやくききたいのにっ。

Perfume NEW SINGLE 発売日変更のお知らせ

公式より

当初4/20(水)の発売を予定しておりましたNEW SINGLEにつきまして、関係者一同、予定通りの発売日を目指し努力して参りましたが、東日本大震災の影響による制作進行上の遅れが発生し、5/18(水)に変更せざるを得なくなりました。
発売を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
尚、このNEW SINGLEの収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きたいと思います。

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE

「レーザービーム/微かなカオリ」

2011/05/18(水) Release!!


[DVD]
□レーザービーム -Video Clip [Short Ver.]
□ジャケット写真撮影時メイキング映像を予定
【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方にB2ポスターをプレゼント。

収益の一部が義援金っていうのはいいですね!
あんまりキャンペーンをできないかもなと逆に思っててたので、実を言うと個人的に延期自体はありがたいというか、やっぱ少しでも落ち着いた社会で、楽しく新曲キャンペーンしてほしいし。
でも早く聞きたいのも事実。

にしても最近ダブルAサイドシングルずくしだなーと。
アルバムに全部入ったらアルバムの新曲が少ないか、アルバムの曲数が増えるのかな?
まあ多分夏か秋にアルバム出るでしょうから楽しみにしておこう♪

DVDのビデオクリップがショートバージョンなのが大変気になるんですが・・・・。
公式でフルがないってことはついにPV集をリリースする心積もりがあるってことだと考えてよろしいのでしょうか?

というかDVDとして出ていない「ナチュラルに恋して」とかもあるのだし、PV集需要あると思うのだけどな。
DVDはずっと一位をとってるから、PV集を出して1位とれないっていうことを危惧してるのかなって思うのだけど。
でも出してほしい・・・。

にしてもなんかエイプリルフールになんかやりたいなって思ってたんだけど、何もできなかったな・・・。
この発売延期はエイプリルフールじゃないんだよね・・・;

あと福山さんなどのチャリティーアルバムが発売されると聞いてアミューズか??
って心躍ったんだけど、違った。


関連記事

2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


