スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えぬびーびーにいったんだけど。

そういえばNBB(ナチュラルビューティーベーシック)に行ってきたんですが。

テレビがありましたよ!

CMが流れてましたよ。



長谷川潤さんの。


Perfumeがキャラクタを勤めてからつきに一回は行くようにしてたので先日行ってきたんですけどあ、CM流れてるっ??って食いついたら違った(笑)
なんかリゾートなホテルで白シャツのすらっとした茶髪の美人さんが・・・。

つまりは2年目のPerfumeはないってことですね・・・・;;

でも去年売上が上がったことは確かなので。

サンエーさんとしてはPerfume起用効果っていうより「CM」の効果はある!と考えたんでしょうね。

アーティスト使うとPVや音楽にまでお金がかかるっていうのもあるかもな・・・。

まあ潤ちゃん好きなだしNBBにはあってると思います。
洋服のイメージ的にもね。

ニューシングルはくつした的にやっぱルームウェアとのコラボなのかしら?

あ~ちゃん推しのジェラートピケさんとかが向こう側から申し出てきてたりとかしたら嬉しいな♪

だって直角二等辺三角形のときトークでかなり言ってるでしょう?
黒い炭酸のときみたく関係者さんが聞いてオファーというのはある気がしまします。

久々なのになんですが、MJも見逃したし、以上です。

でも4月2日に延び延びになってたスペシャルあるから見てね☆


※以下画像です(4月1日追記)



あ~たんの〆をしてないのもあるんですが、
あ~ちゃんのナチュラルビューティーベーシックのCM撮影風景を載せてなかったなと思って。
せっかくNBBの話題を出したので。

20100309_special03_20110401162001.jpg

私は以前も述べましたがCMでのキャンキャンポーズが好きです。
mikiko先生と練習してたのもかわいかった♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


