スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

てれびをつけるってことはいちおうだいじなのかも

世情に疎くなりますね、テレビ見なくなると。
見たい番組・・・主に音楽番組とアニメですが;・・・を録画設定したら別に興味が持てないのにダラダラとみているのが嫌でそもそもつけないことが多いです。
世情に疎いのはおかしい職場にいるにも関わらず疎いです。

いきなりなにかといいますと。

HEYHEYHEYとMJが録画できてなくて見れなかった!!!

MJなんか自分ブログで告知しといて見てないんですよ?
自分最悪だよ・・・テレビでナイトフライトお披露目だったのに・・・。
MJは毎週録画設定にしてるんですが、ウィンブルドンテニスとかでしばらく夜中のNHKの番組ほぼなかったから、設定を消してたんです。
それを忘れてて録画チェックして嘆いた。
NHKは動画サイトとかでめったに上げられないうえにすぐ削除されるんだよー!

Mステは間違いなくセットしたし、多分ナイトフライトだと思うので我慢します。
前回もアルバム前はpinoソングシクシクでしたから。

HEYHEYHEYはユーチューブで見た。
上げてくれた人ありがとう!!

かしゆかのシャンパンゴールドの衣装かわいかった☆
あーちゃんがんば!次出るときはテンポよく返せるよ!だいぶ前よりテレビ慣れしたよ。
前はもうここにいることが驚きでどうしたらいいかわからない感出てたからね。

セットというかステージがなくて周囲を彼女たちが囲まれているという形でした。
私の同僚さんが「あれって本人たちてきにどうなんですか?」
っていう反応だったんですが、彼女たちはたぶんインストアイベントとか長らくやってるから、「こんなステージ」とは思わないだろう。むしろ3人ともお客さんと近くで昔みたく客の反応をダイレクトに感じれるステージでうれしそうでした。

しかしつっちーうますぎた!かなり小さい動きも完璧じゃないか!寝ないで二日か。
それくらいこんつめんと完璧にはできんものなんやね。
最近踊ってないから忘れそうなのもあるからちょっとがんばろ。
踊らなくなったせいかまた太りだしとるし。

あと情報番組で噂の木村カエラ×perfumeの期間限定コラボユニットがちょっとあってた。
情報番組だからがっつり紹介してくれたわけではないけどちょっと嬉しかった。
ニュースな時間帯にやってくれてる。(職場のテレビを遠目でなんとなく見て確認しただけ)
木村カエラさんは仲がいいし、ダンスや歌のパフォーマーとしてもうまいので、この4人コラボは目が離せない!ちなみにチョコレイトディスコでした。


※長くなりましたが画像なので以下閉じます


カウント1
かしゆかちゃん

とびたてかしゆか!

かしゆかが衣装でひざ丈スカートってめずらしいよね。
インディーズのころからショートパンツホットパンツ、ミニスカだったし。
2人に比べるとシンプルな印象を受けますが、生地とかフリルのつけ方とかスパンコールのつけ方とかなにげに凝ってます。あくせが一番じゃらじゃらしとるのもかしゅかですし。

私本当にGAMEの衣装大好きで、トライアングルもすっごいのを期待してたんですがシンプルだった。

いえ、そのままツアーに行くことを考えたら3人とも暑くてしかたなかったというような、撮影用とライブ用と作り変えなきゃいけないような衣装を作るわけはないんですけどね;合わせて直す時間もないだろうし。

GAMEのときは普通の「アルバム」は初めてだし、注目され始めて一番重要な時期でとにかく強くイメージを残そうと曲も衣装も強めの印象で作ったらしいです。

でもよくよく考えるとファースト(売れない時代のベスト版)とセカンドとサードとアルバム衣装全部モノトーンだね。

白黒白ときたから4thは黒衣装?

ああっもうとにかく待ちきれないです。
早く明日になあれ。

地域によってはもう手にされてる方もいるんでしょうけど。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


