スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんとなくおひさしぶりです。

先週ずーっと体調を崩してしまって・・・。
なんかこんなに更新しないことが久々ですね。
でもまあ元気になったので気を取り直して更新!

まずMJ感想。
先週のはもう忘れちゃいましたが・・・。

ケミストリーさんでしたねー。
ちょうど爆発的なヒットの時代が自分も一番新しい音楽をよく聞く世代だったもので、すっごく懐かしかったです。

パーティーも楽しかった。

Mステ×あ~ちゃんムービー。
すごくどうでもいいんですが、ポルノ兄さんたちが地元の名物ははっさくです、かんきつ類買ったことがない。
という発言をしていて、あ~ちゃんがむーびーではっさくの季節だよービタミンとってねー。って言ってたので、なんとなく広島ってはっさくが名産なんだなーと。
だから以前お昼のタモリさんでもはっさくの話題が出たのかと。

aiko×あ~ちゃん
aikoさんのライブNHKがあってたんですが、そこであの「男子!女子!そうでない人!」の本物を聞けました。そうでない人までオリジナルに入ってたんだなーと。
なかなかよい番組でした。
んで、あ~ちゃんがかしゆかちゃんからのプレゼントにaikoさんとおそろいのネックレスをもらった!
ってブログむーびーで言ってて、おお、こちらも何かがつながってる!と思ったしだいです。

※以下画像なので閉じます。



Party
おそらあくソフトドリンクなのは確かですがかしゆか似合います。
110306_203343.jpg
でもシャンパンもどきってことは炭酸だよね?
炭酸素敵に飲めるようになったんだねー♪
ちなみに自分では着れないですが、このゆかちゃんの花柄のブラウス、先週からずっとかわいいなと思っています。
あ~ちゃんのワンピがよく見ると水玉でなくリボン柄だったのに感動した。
かわいい♪
のっちはもはや夏ものな気がする。
マリンルック!

110306_203106.jpg
多分これマリちゃんも限りなくスカートに見えるティアードのキュロットでゆかちゃんもそうだから、あ~ちゃんだけスカートってことになりますね。

あえてのあ~ちゃんショーパンも見たいけどな!

あ~〆も体調崩してするーしてしまってるんで、今週中にはやりたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2011.03.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

体調は

体調を崩したと? 大丈夫ですか?

広島は八朔の産地なのかな?特に意識した事が無いですね。ただ瀬戸内海の島は柑橘系が多いです。みかん・レモン・ゆずとか・・特にポルノさんは因島だからね~ 年中柑橘系がありますww 堂珍は八千代だったかな?

でわ~

2011/03/08 (火) 01:07:30 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 体調は

にっし~さんこんにちは。
> 体調を崩したと? 大丈夫ですか?
ありがとうございます。一週間ほど熱があったのは久々でした・・・。でももう大丈夫です。
> 瀬戸内海の島は柑橘系が多いです。特にポルノさんは因島だからね~
そっか、地中海性気候ですね!(懐かしい・・・)
>堂珍は八千代だったかな?
そういえば、堂珍さんも広島でしたね。

心配ありがとうございました。
無理しない程度にがんばります♪

2011/03/08 (火) 16:42:06 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


