いつものかんそう。

MJ感想。

N○KさんはどうしてあんなにTO○IOさんを推すのだろう?
いや、別に嫌いではないしどちらかというと好きなんですけど、推すなぁ・・・としみじみ。

袖からみるPerfumeを推してくださったし♪

でもまあ・・・一般人からはわからないですけど。

でもアリーナ席でセンターステージを眺めたら横から見るっていうのは不可能ではないですよね。
ただし高さが違うのでやはりそでから見るのとは違うと思いますけど。

コウちゃんとの話も面白かったな♪
以前パッツンの話をしたのにコウちゃんはもう違うっていうね。
かしゆか我慢してるなーとしみじみ。

あの楽屋訪問はなかなかよい企画です。

個人的にPerfume好きを公言してくださるゲストさん(スガさん)はトーク側に呼んでほしい・・・。


※以下画像なので閉じます。



春服!
110220_193740.jpg

この服かわいいと思うんだ。
オソロはやっぱいいですねー!
かわいい♪

レス○ローズとかのかわいい系なんだけど品がいい花柄って感じがする♪

いやー世間はもう春物ですね♪
NBBさんからもアーリースプリングフェアのお知らせがきてました。

NBBさん!今年もよろしく頼みますよ!!!
と強く思っている。

いや、本当にぜひ使ってほしい。

個人的には3年連続くらいが望ましいけど、とにかく一年でやめられると個人的な気分がよくないんで今年までは使ってほしい・・・。

pi○oさんも確か2年でしょ?

売上は伸ばしたはずなのに、1年でキャラクターをやめるなんて、まるで効果がなかったみたいじゃないですか!!!

まあサンエーさんの懐事情とかもあるとは思いますけどね。
CMに使って曲も使ってって結構お金かかると思うから。


ってわけでMJの感想なのかこれは?でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード