スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でーぱーとのちかはゆれてました!

バレンタインデーですね♪

チョコレートが大好物なものでとっても楽しい日です♪

毎年テンションが高いのです♪

まずテレビ感想。

昨日のMJもチョコ披露でしたね!

あの衣装おっしゃれーでかわいい♪
ぴんくのアニマル柄サテンですからきることはないでしょうけどちょっとほしいですね。
のっちのが今回は一番いいな。
あのふわっとしたショーパンもかわいい♪

そして
CDTVハッピーラブソング一位おめでと☆この時期のアンケートだとバレンタインソングになるのは必至なんで、今年は渡り廊下さんもVD推しの曲もリリース(カバー)してるんで、ドキドキだったんですが、
ヴァレンタインデー=チョコレイトディスコ

はもう定番だなって思うとうれしいです。

レーザービームの着うたもランクインしてたし♪
(友達がさっそく入れててくれました)←私は曲のダウンロードをしない派なので持っていない。
布教した友達が着信とかにPerfume入れてくれるのでうれしいです♪

※以下画像なので閉じます。



happy VD!
無題

今年は年賀状ないんだー?
って思ってたら今年はバレンタインカードだったんですねー。
飛び出すカード仕様だった。

私もカードを作ろうって思ってたのでup。

PTAがリニュアールするらしいし、今年のTシャツも出るし、情報が2月はいっぱいですね!

画像は授業中にもかかわらず(笑)割と凝ったのでお気に入りです。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


