スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんでそんなにおとななの?

スマスマ面白かったですね♪

もうなんかあ~よかった!って感じです。
個人的には御褒美のちゅーはプレゼントになるのでは?って思ってたんですが、一応(ほぼ接触はなし)しましたね。
個人的に頬は二箇所、3人ですがもう一箇所は?

「ひじ」
と答えたのっちに仰天。

のっちってやっぱひじフェチなんですか??

※以下長くなりそうなので閉じます。画像もあるがたいしたものではありません。


衣装かわいかったですよね♪
あ~ちゃんはミニミニワンピ、のっちがジャケット、かしゆかが大人風っていうのが最近の定番になりつつありますね。

にしてもあ~ちゃんも十分変態丈の仲間入りだわ(笑)

あとかしゆかの耳かけいいですね!
本人は事情により髪型をチェンジできないから、こういう風にちょっと動かすだけでも印象が違う。
というか大人っぽくてドキドキです。
アクセもかわいかった♪耳だすとピアスとかイアリングとか見えるのがいいですよね♪
のっちの限りなくミニスカなキュロットもかわいかった♪あれほしいな、普通にほしい。

メニューは「チーズを使った料理」。
確かにのちかしはピザが好物だし、チーズ好きなイメージあるね!盲点だった。
結構食べ物の好みがマチマチなイメージですしねー。

にしても久々に最初から最後までビストロ見たんですけどもうっおいしそうですね!

食べる順番的にデザートデザートパスタごはんってどうかと思うけど。でも順番はくじのほうが公平ですね。

食べてる様子がかわいすっぎて!
のっちのハのまゆとか(相変わらずまずくてもおいしくてもほぼ同じ顔)、あ~ちゃんの「幸せ」発言もよかったですけど・・・

やっぱ食べてるかしゆかちゃんはハンパねえっ!
特に木村氏のケーキあたりがよかったー。
なんかおいしいものをずーっと食べててほしいって思う。
かわいいいしなんかいろっぽいし!(なんかおかしな感想・・・;)

にしても何よりもPTA!一緒に見ながらやったし(笑)
だって皆さんもそうでしょ?動かずにはいられないでしょ?声出さずにはいられないでしょ?
楽しかった☆

シェフ!ADさん!テレビジョンさん!
ADさんとかスタッフは結構ノリノリの人が多くてなんかあの空間幸せだった。

歯磨きのときとTRFのときのあの「ポカン」な感じさえ楽しい。
にしてもさすがにウルト○ソウルはないんだね、TRFさんはいいのか?
NHKさんからはたぶん許可いただいたのだと思うが。

今回は中居さんダンスとかチョコとかあってなかなかハイレベルでしたね♪
ぱっといわれたらできなさそう。

最後にゴローちゃんが「必死にやってたらファンの気持ちがわかった、楽しい」的な気持ちになってくれてちょっとうれしかった。

とにかくひたすら楽しかったです!
しっとりトークもいい感じだったし。ドームの話題もいい感じにふれてくれるし。

ゴージャスな歴史ムービーも作って声まで(ナレーションまで)入れててくれたし、ランキングは(?)でしたが(多分ライブにまで来るようなファンのランキングではないと思われる)それでも作ってくれたんだし!
全体的に満足でした♪

あ~楽しかった!!!

余談ですが布教した友達数人からPerfumeが出るたびに感想メールが届くようになりました(笑)

最後にちょっとだけですが、画像。

かしゆかです、あ~ちゃんですのっちです、・・・ごっちです
4人合わせてPerfumeです♪

110207_224306.jpg

私も一番食べたいのは香取さんのでしたねー。
リゾット大好きだし♪
あのラクレットを食べるのは夢なのだ!

昨日書きたかったんですけど、どうも調子(ネットの)が悪くて入力できなかったので今日に。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


