スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぽにてなかのじょ

遅ればせながらMJ感想!

衣装が前スマスマに出たときの衣装みたいでかわいかった♪
はっきりした色でちょっとアジアンな感じで。
しかもオソロ!
やっぱ違う服もかわいいけど、ああいうゲストの迎え方のときは、やっぱ並びが近いからオソロの方がいいですね♪

そしてあ~ちゃんのポニテは(私生活でもやっているらしいですが)もう定番ですね♪

女の子の一番かわいい髪形はポニテだと思ってるんで(笑;)

(あと本当にもともとぱっつんとショートカットが大好きです。)
もうかわいい♪
かわいい♪
大きいおりぼんとか結んじゃって♪

非常にどおでもいいんですがスキャンダルさん、じゅあるけーびーさん、AKBさん、スマイレージさんは・・・

ワンセットって決まってるんですか???

以前もこの組み合わせみたことある・・・・。運動会したときのですよね?
個人的にスマイレージの衣装はいつもとびっきりかわいいと思う。
若いっていいな・・・って気分になります(←笑;)

にしてもこうしてみるとMJのナビゲーターも慣れてきましたね。
最初マリちゃんしかしゃべらなかったのになー。
相変わらずちょっとしゃべりづらそうな感はあるけど、やっぱ音楽番組の司会的なポジションっていいなーと久々にMJやってる意義を感じる。
おかげでアーティストさんと仲良くなってるしね♪
東方さんが近くてあ~ちゃんがごきげんそうだったし、なによりです。(笑)

写真集の感想などはまあせめて一月くらいたってから書こうかなと。
箱写真くらいはいずれアップしますよよー。

※以下画像なので閉じます。


かたおもいのっち。
2.jpg
あんまりPTA写真あげるのってどうかとは思うんですけどまあ今回は許してほしい。

のっちがさ、ちょっと前にいくつか久々にブログ更新して(いまさらマカオ写真ブログ)たじゃないですか?
車の席の並びっていうのもあると思うんでけど、何枚かあ~さまの後姿なんですよね。
しかも全部ポニテの。

なんか片思いのっちだなーと思った。
相変わらずこの人あ~ちゃんの大ファンだなーと(笑)

以前も言ったと思うんですけど、のっちってあんなにかわいくて、しかもスクール時代は「ディーバ」とまでいわれてて、なのに過去の恋話を聞くと大体勝手に片思い勝手に失恋話なんですよね;
まあ成就した話をされても立場上困るでしょうが・・・。
なんか片思い体質なのかなーと思う。
恋愛下手というか。
こういうとこ私はのっちは一番「乙女」だなーと思うポイントですねー。

でもあ~ちゃんのポニテ姿は目を追わずにはいられないすごさがると私も思います。
きっとのっちと同じ席に座ってたらきっと同じ写真を撮ると思うから。

こんな写真にこんな内容ですが、あ~たん!3でございます。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


