スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

てれびかんそうとかももとかのはなしとかおおきすぎるはことか。

写真集とどきました!
宅配員さんとのタイミングがあわなくて、昨日ようやくGETです!
想像より大きくなかったんですが、(受け取ったときは)家に持ち帰るとどうしよう・・・っていうサイズだ。

まだじっくりは見てないですが、今までの写真集で一番いいです♪

座談会もかなり楽しそう♪(こっちもしっかりは見てない)

みんな美人過ぎてかわいすぎてなんて、でもとびっきりの笑顔は親近感もあって、しかもやっぱかっこいい!
いややっぱ「神々しい」(by徳井さん←Perfumeについて質問されたわけでもない雑誌インタビューでステージの3人は神々しいということをおっしゃってたので。)

CMようやく見れました!
レーザービーム♪
懐かしいイメージがレトロでキュートですね♪
もっとガツガツバキバキに来そうな題なのに。
でもCMソングとしてはなかなか地味にキラーチューン♪
ほどよく頭を支配してこっそりと残る度合い(←?)はよいと思います。

てか3人のシルエットではないとわかりつつも、缶を3缶にして、シルエットの数を3つにしてくれたことがちょっとうれしい。欲を言えばシルエットでもPerfume使って、声も3人を使ってほしかった。

にしても確かな新曲みたいなんで、発売は無事されそう(笑)
あとYOUTUBEさんの再生回数がすごすぎる件。


CDTV!
油断してました!コメ出演ってもこんな豪華だったとは!
衣装はMJの車対決のときのでしたが、3人のDVDの見所と、今までの歴史みたいの紹介してくれて、新作レビューもいい感じでした!

そんな感じですがちょっと長いのでまずこの辺で!
いろいろあとで書きます!

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


