でぃぶいでぃー。

あ~たん!4

DVDなきました。

写真集でも泣くということをはじめてやったのですが(ポリの銀テープが舞っている写真です)
静止画で泣かせるなんてPerfumeすげぇ

DVDはがんばるぞー!でまずじわっきてGISIKIで泣いて、シクシクの幕が降りた瞬間感動して・・・
DFで泣きそうになって(初めてです)
wonder2では自分でもひくくらい泣いてしまいました;

いつもDVD見ながら歌って踊るんですけど(笑)
歌えなかったくらい泣いてしまった・・・;
その場にいたときより泣いてるし・・・。

最後にポリで感動して、興奮さめやらぬまままた見はじめる。

2回目は今度は泣かずにテンション高く見ました。
なので眠れんかった・・・。
でも気分は爽快!


次の日腕が筋肉痛で「ん?なんかやったっけ?昨日?」
って思ったら

DVDを見たから筋肉痛!
だった。

全部踊らなくてもあおりの手だけはやるからですね・・・。

そんな感じで感動したとかよかったとかそんなことを凌駕しているすばらしいものになっていると思います。

ドームいけなかった人も行った人も絶対に損はないです!

初回版はもう売り切れだけど皆さん実感しましょ


にしてもPSとロッキン・・・雑誌見かけたら買おうって思ってるのになかなか見かけない。

※以下画像なので閉じます。


ロッキン話題が出たのでトライアングルあ~ちゃん。byロッキンジャパン
CIMG1921.jpg

このときはベッドでミニスカワンピでこの表情ってどんなシチュエーションなの??!!
って思ったものです(←?)

ロッキンの写真っていつもセクシーですごく絵がきれいで好きですねー。

にしてもこのころは急激にやせた気がして心配したものです・・・。
Mステ見てびっくりした。
ほおがこけてて・・・。
忙しい=人気者

っていう喜ばしい反面、やっぱただのダイエットならともかくやつれて見えるほどなのはせつなかったんで。
あ~ちゃんはちょっとふっくらしてるくらいのがかわいいのに!
って思ったものです(笑)

今はやせててなおかつ美しいですよね♪

のっちの「パーンッ」ってしてた!みたいな発言がちょっと受けた。
高校生から身長が変わってないだろうから今のほうがやせてるってやっぱすごいなと。
プロすごいな。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード