とりあえずてれびではげっとできてない。

みなさま見ました~?

「キリンチューハイ 氷結」
 CMがO.A.スタート 
 


タイアップ楽曲はPerfumeの新曲「レーザービーム」♪

テレビでゲットしてから公式見に行こうと思ってるのでまだ私は見てないんですけど。

あとテレビと言えば、

☆02/07(月)テレビ誌確認してた人はご存知だったかもですが、

ついに「SMAP×SMAP」ビストロで参戦!!!

以前も描いた気がするんですが、ビストロにゲストとして出ると「スター」って感じがして・・・。
すっごく嬉しいです♪

02/13(日) 18:10〜18:40 NHK 「MUSIC JAPAN」
レギュラーなのにこの書き方ってこの会はようはperfumeメインのスペシャルってことですよね???
楽しみ♪


※以下画像なので閉じます。



公式のTOPの写真更新でしたね。
3.jpg

いい写真だ!
思いだしてすっごくすっごく幸福な気持ちになります。


それとポスター特典の画像公開!
4.jpg
ぶっちゃけ、きっとジャケ写真のポスターだって思ってたんで、こんなに感動の写真でビビってます。

もう初回盤は買ってるし、ついに・・・・2枚買いをしちゃうことになりそうです。
確認して、まだ残ってたら、(てかまだ残ってるからこんな風に公式で情報公開するんですよね?)
布教用としても買いたかったし、買うかも・・・・。

今まですごい大好きでも流石に2枚買はしたことなかったんですけどね。

でもしちゃいそうな気がする。
明日にでも予約に行きそうな気がする・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード