あ~たん1

感想は遅れて書くのが通常になりつつありますが・・・・

遅ればせながら。

あ~ちゃん卒業用のレポートお疲れさまでした。

卒業できるんだね

両立頑張ったよね!
だってブレイクしたのと入学があんまりずれてないんだもの。
入るときはこれも一つの道だってちょっと残念な気持ちで入ったかもしれなくても、ちゃんと卒業できるっていうのはやっぱ頑張ったんだなーって思うよ。

にしても経済学部だから英語でレポートがあるんじゃなくて、レベルの高い大学、もしくは英語に力を入れている大学だからだと思われる。
一応社会系の公立の大学ですが、英語の論文関係に携わったのは入学のときだけですよ。

やっぱあ~ちゃんは才媛なのだな

歌詞の英語の発音が難しくて読み仮名をカタカナで書いてもらっちゃってても(笑)

あ、あ~ちゃんがブログ更新してたので其の話題になっちゃったけど、以前かしゆかもレポート大変!でも終わった!的なこと書いてたし(のっちは全く学校の話をしない)3人とも卒業はできるみたいです。


※以下画像なので閉じます。


勝手に恒例にしちゃおうカレンダー。

a-karenda.jpg

そうです、2月はあ~ちゃんの誕生月略してあ~たんです!
ってわけで今月も強化月間をやるようなやらないような程度のレベルで頑張っていこうかと思うしだいです。

PSのヘアカタログ時のあ~ちゃんを使用。

なぜか27日までにしてしまってあわてて修正したややあほなことをしてしまいました・・・。

そんな感じでちょっと汚くなってしまったんですが、使用したい奇特な方がいればどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

2011.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード