スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きりんていきょうばんぐみをのきなみちぇっく!

とりあえずもうすぐの二日にそなえて、キリンの提供番組を調べて番組内容いかんにかかわらず録画しまくってる次第です。

個人的にはぼ●らの音楽とか●LDKとかは時間とか番組の内容的にも一発でゲットできそうでいいなーと思っている次第です。

にしても撮影の話とかしないし、多分本人出ないんですよね。
本人出演してくれないと録画までする意味があるかは謎なんですけど、いち早く曲が聞けるという意味ではいい♪


ではMJ感想!

年始のおやすみも終わったみたいで、過去映像切り貼りではなかったですね。
まあ、Perfumeにちゃんと休んでほしい気持ちもあるんですけど、やっぱいっぱい見たいファン心理。

バレンタイン特集がこんなに早くあっていいのかと個人的には思いましたね。
にしてもアイドル特集番組なのかと疑いたくなるくらい最近はアイドル一色だなー。
AKBグループはもとよりJさんたちもややよく出るようになってきている。

Jさんたちは必ず対決をしていくのはなぜなのだ?(滝ツバのときはゴルフ対決)
いや、縦列駐車対決自体は結構おもしろかったんですけど。(でもなんの番組なのやら・・・だってNHKですよ?思いっきり車のCMソングだからって車を推しちゃって・・・・CMのようで)

KAT-TUNさんのあの新曲は始まりのシルエットっぽい演出がかっこいいですね。

にしてもバレンタインデーキスってこういう歌だったのねーと。
積極的な子だなー・・・(笑)

あと、今日のPerfumeの衣装はおそろ感が強くてシンプルでかわいかったです。
寒そうな駐車場でのストール姿もかわいかった。

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

CMあさり~ww

拍手じゃつまんないのでコメ!
CMあさって(収集)ますね~!
基本TV観る時間ない派なので、こちらはまだリストアップできてません。。
ちょいと本気で探さないといけませんねww
がんばろ!  Kat-tun

2011/01/31 (月) 18:59:29 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: CMあさり~ww

こんにちはにっし~さん。
>Kat-tun
やっぱり(笑)間違ってましたか・・・。
ハイフンの位置がわからなかったんですよねー。
こうゆのは確認してから書かないとだめですね・・・修正しときます;
ついに明日からですね、楽しみです♪
解禁されたら本人出演だったらうれしいなと妄想しながら待っときます。
ではでは。

2011/02/01 (火) 12:50:13 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


