ふゆのしんていばん。

オンタマお疲れ様ー

FAKEITがあったとか???

うをっ!羨ましすぎるっ!!

にんじんたまねぎ~♪の組みわけが今回もあったらしい。
今後定番になるんですかね??
ワンマンかと思うほどの盛り上がりだったみたいで、楽しかったみたいで幸いです♪
公式に衣装情報とか載るの楽しみにしておこっ♪


あと、ラジオをまとめて聞いたんですが(LOOKS)もうチョコがバックミュージックに流れる時期に来たんだなーと。

今年もVD特別配信が行われるのでチョコレイトディスコをVDの完全なる定番にしましょーね!


※以下単に長いので閉じます。


バレンタインにチョコを渡すにはのお答えがなかなかよかった。

特にかしゆかのいいね
「これから毎日あいさつをする。そのために廊下にいる」っていうの。
先輩とかなら本当にまず知ってもらっている状態で渡すのと全く知らない子からもらう状態だったら絶対毎日あいさつしてくれる顔見知り以上くらいの子にもらった方がいいじゃん!
さすがかしゆかちゃんは実技(?)というか実学的な的確アドバイスだと思う。

のっちは「チョコの練習」をしておくといいというアドバイス。
手造りチョコ前提なんだねー。社会人で顔見知り程度に手造り渡されたらビビるけど、学生さんならありだね。
うん、ケーキとか難しいの本番前日に初めて作るのはよした方が事実いいと思う。
個人的に「おいしくないかもって自信なく渡すよりおいしいって思えるものを渡せた方が自信が持てる」
という意見に「ああ、なるほど、そういう意味もあるんだなー」と。

あ~ちゃんは「ロフトに行く」
こちらはテンションのあがるかわいいラッピングをゲットという内容。
こちらも多分手造り前提ですよね。
「うちら毎年手造りしてるから」との言葉通り手造り慣れしている人にはラッピングは必須ですなー。
自分のテンションキープっていうのと同時にこれも自分で「かわいくできた!」って思えるラッピングと「う、ださいかも」って思いつつ渡すのだったら字部の自身の持ちようっていう意味もあるのかもなーと。

でものっちの言うとおり「かしゆかの学生時代に誰かに言ってほしかった」っていうのにつきる。
こういう実学的恋愛講座みたいなのは中高生ではあまり思い浮かばないかもな。
さすがだ!小悪魔(最近は小もとれてきたらしい)ちゃんは違う!

そして寒い冬に温まる曲。

あ~ちゃんは「ぱぴら
ライブのくだりはとっても楽しかったですが、(聞きつつ一緒に踊ったくらい(笑))個人的に「冬って人恋しいじゃん?そんなときにこんな思わせぶりなことされたらっ・・・」
っていうのにちょっとくらっときた(笑)
「見えない角度で手を握ってきた」くだりはみんな大好きだねー。
私もそこ好きだよ!

かしゆかは「TSPS
単にこれ寒い上にココアだし一番お題的だと思うのでいいと思う。
でも面白かったのは「このテーマでこの曲あげとかないとこの曲忘れられる!って思ったの!」
っていうのが笑った。
個人的な記憶ではGAME以来やってないですよね?
せっかくの冬曲なんだし、一応ダブルシングルあつかいなんだしチョコと一緒にMJとかでVD特集とかで披露してくれたらいいのに。してくれないんだろうけど。

のっちは「bcl
理由は「衣装があったかかった!冬の営業にはありがたい」
素晴らしい理由だね(笑)
でもこのときの女子限定イベントの話とか聞けて、衣装もかわいかったーっていう盛り上がりも聞けてかなり楽しいトークだった。
確かにあ~ちゃんに質問っていったら「マスカラどこの使ってますか?」て聞きたいかも。
個人的にかしゆかの衣装についての「なぞの毛糸のかたまり」っていうあたりが好きです。

マカロニはきっと誰かがあげてくるからやめといたらみんな思っててお見合いの結果見送り。
でもマカロニは実際秋の歌だと思う。

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード