ゆかしめをしたいんです1

ゆかちゃんきょうかげっかんをしめないまま年末実家に帰っちゃったんで、ようやくしめようかと思います。

ちょうど公式がゆかちゃんBDのムービーも紹介されたし♪

やっぱPTATVはいいねー!

毎回お誕生日ムービーは楽しいです。

今回はスタッフやMIKIKO先生が渡すのがなかったけど(もっさんとかね)、でもゆかちゃんならきっとそのうちブログで紹介してくれそう。

にしてもマンガキャラのっちかしゆか
になったなーと思ってたのにゲームキャラのっちかしゆかにもなる予定か?

そんなに狩りは楽しいのか?

ゆかちゃんを虜にするなんてやるなー・・・・。

でも私はゲーム苦手で全然できないんですよね;Wiiすらあやしいくらいのド不器用なんで;

話がそれてきた・・・せっかくなんでちょっと使いたかった画像を紹介。

※以下画像なんで閉じます。



ふりむく瞬間とこっち向いた笑顔がキュート。
neyuka.jpg

もう少し画像使ってコマ送りみたいにしたかったんですけどね。

このキャッツアイな衣装でなんの映像かわかるかと。

この衣装はゆかちゃんのが一番かわいかった♪

そしてせっかくなのでPTAムービーについて。

多分この日にやっていると想像した通りのMステスーパーライブの日!
控室変わりなのか、本当に普通に休んでいる(もしくは泊っている)お部屋の一室みたいなかんじでした。

カメラが近づくとさっとベッドカバーを直すあ~ちゃんがステキ

しっかしプレゼントがどんどんゴージャスになっていくね・・・。
と毎年思っている次第です。

のっちがだーぷらの袋を「3つあるんだよねー順番があって」っていったのに出したときはびっくりした。

3つもあんのにひとつめダープラなの??的な感じました(あ、プラダです。ダープラはのっち語です。)

コンセントの変電機ではないけど変換機?だそうだ。
おそらく写真好きでレフのデジカメを持ち歩くゆかちゃんへのなんでしょうね。
後は額縁とキャンドルスタンドでした。
額縁ははその写真を飾るため、その額のアンティーク調の雰囲気が浮かないために同系統のキャンドルスタンド。
という気遣いによるお部屋に飾ってほしいってことでおしゃれなものでした。

あ~ちゃんからは「500円玉貯金」でためたらしいお金で買ったブーツでした。
あ~ちゃんの500円貯金はメンバー内では有名なんですかね?
その言葉をいったら「だめだよー」ともらうゆかちゃんがためらってました。
もしかして長く続けてるんでしょうか?だとしたらあ~ちゃんぽくて余計にかわいい♪
すっごく感動してた様子をみるとゆかちゃんがリアルに好きなブランドでリアルにほしがっていたものなんでしょうねー。
そんなことを熟知してるとこもPerfumeっていいなーって癒される。

ブーツはいいと思いますよ!ゆかちゃん秋冬物が大好きだし、ようやくエンジニアブーツが下せました♪ってブログで書くくらい好きなアイテムだと思うし。
(ぶっちゃけあのブーツ少し古くなりかけてる気がして気になってたんで・・・)

この感想の続きはまた書きます。

以上まずゆかしめをしたいんです1でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード