じょうほうがかいきんされていく!

「キリンチューハイ 氷結」のCMにPerfumeの新曲がタイアップ

2月2日(水)からO.A.される「キリンチューハイ 氷結」のCMにPerfumeの新曲(タイトル・リリース未定)がタイアップ決定!!

CMソングがタイアップって言ってるだけだから出演はないのかな?
あ~ちゃんはお酒だめだけど、みんな20祭過ぎてるんだし、やっても問題なさそうだけどねー。

曲使ってもらえるのは嬉しいけど、せっかくならやっぱ本人映像ほしいなあ・・・・。

と贅沢なことを言ってみる。

でも個人的に嬉しいのが、私もともと缶チューハイでは一番氷結さんが好きなのですよ!
私は冬限定のりんごとあとシャルドネのやつが(両方ともちょっと高いやつ)が好きです♪

新曲タイアップってあるから、黒い炭酸のときみたいに曲がリリースなしとかはないんじゃないかなとは思いつつ、「タイトル・リリース未定」が恐怖が・・・・。

あと写真集がほぼ完成!

パッケージがかわいい♪

box.jpg

でかわいい♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

氷結!氷結!

>私もともと缶チューハイでは一番氷結さんが好きなのですよ!

お~一緒だぁ~! 
氷結 うまいよね!甘すぎず、キリッとしてるところが好きです。
ちょびっと高いけどね~ ww

2011/01/20 (木) 20:15:45 | URL | にっし~ #- [ 編集 ]

Re: 氷結!氷結!

こんにちはにっし~さん。

> >私もともと缶チューハイでは一番氷結さんが好きなのですよ!
> お~一緒だぁ~!甘すぎず、キリッとしてるところが好きです。
一緒ですねー!氷結はファン多いですよね♪
> ちょびっと高いけどね~ ww
家のみでお友達との割り勘のときに買います(笑)

コメントありがとうでした。

2011/01/21 (金) 12:23:38 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード