スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ささやかなかんそうをば。

MJ感想!をいつもどおり書こうと思ったらアニソンSPだった。
いや、私はヲタなんでアニソンスペシャルはいつも楽しみにしてるんですけどね。

ただ、あんな年末に一気にとったであろう映像でPerfume使ってOPコメントさせるんだったらアニソンSPじゃないと思うじゃないですか。
しかもそこしか出ないんかい!っていう・・・。

いつもどおりほぼ水樹さんのナレーションだけかマリちゃんにしてほしかったな。

まあ確かにPerfume三人とも漫画読むタイプだし、のっちにいたってはオフにEVAを見続ける子だし、だったらずっと前のアニソンスペシャルから普通にいつもどおりナビゲーターをしてたらよかったのに。

にしても移動してのアニソンスペシャルは初だったのかな?

メインちゃんと水樹さんのコラボは面白かったです。

あとオリスタの紅白のリハとか裏側とか見せるとこでのPerfumeのコメントが(写真も割りと大きめだった)のあ~ちゃんのコメがかわいかった。

あ~ちゃんは嵐さんのMJさんが地元の携帯電話ショップの窓口店員だった夢をみたらしい。
それを伝えたらしい。
ちょっとそれ反応見たかった。
なんかかわいい♪

あ、あとMステの最強アイドル特集で思いのほかPerfume(圏外なのに)過去映像だけど枠とってくれてとってもうれしかった。

以上、ささやかな感想でした!

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


