スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふっるっふーなでぃぶいでーたち。

DVDジャケ画像解禁でしたね!

今回もとってもかっこいいです!

実はPerfumeDVDって文字オンリーとかデザインオンリーとかが(今はアーティストとの中間とかいろんな意見があるとは思いますが、昔なんかがっつりアイドルだったのに。ジャケットに本人たちいないっていうね)今回は本人たちが写っているのが個人的に特徴かなと。

やっぱ夢の舞台中の夢の舞台。

特別な場所なんですよねー。

通常版のシルエットモノトーンがかっこいいなーと。
しかも両方ともポリの画像なのが、彼女たちのポリリズムへの思い入れの強さを感じますね。
初回版にちょっと出てますが花火は結構驚きでした。
絶対やらなさそうって思うことの一つだったんで。

しかしかっこいい構図だな。
見ると初回版ほしいですね・・・・。


※そんなに人物人物してないですが、画像なので閉じます。


結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」


2011/02/09(水) Release!!

初回限定盤 6,500(税込) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+封入特典
通常盤   4,200(税込) ※DISC1(本編)のみ

【収録予定内容】

[DISC1]
GISHIKI
シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルーム・ディスコ
ナチュラルに恋して
love the world
I still love U
575
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Perfumeの掟
VOICE
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
ジェニーはご機嫌ななめ
(コンピューター・ドライビング Intro)〜Perfume
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
wonder2
ねぇ
ポリリズム

[DISC 2]
Perfumeの掟 -マルチアングル-
ねぇ -マルチ画面-
Perfume -あ〜ちゃんVer.-
Perfume -かしゆかVer.-
Perfume -のっちVer.-
575 -東京ドーム Special Video Clip-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-
鳩 (主音声/副音声)

封入特典 STAFF PASS レプリカステッカー

予約者特典 DVD発売記念として、全国のCDショップで"初回限定盤"または"通常盤"を既に予約された方、
そして、これから予約される方に予約者特典としてB2ポスターをプレゼント!

情報がほぼオール公開になったので詳細に転載してみました。

特筆すべきはやはり「」です!しかも主音声副音声ってどんだけここに注目させたいの(笑)
あの話がおもしろかったかどうかはともかく、とにかく話題にはかなりなって、あ~ちゃん=鳩くらいの勢いの反響があったのだろうと思われる。
TVbrosとか読んでも鳩が出てきた。
個人的には雑誌の方が鳩話題としてはおもしろかった。
だってあれ、あ~パパが想像するだけでかわいくて仕方ない(←え?!)

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


