

--.--.-- | | スポンサー広告

ざんねんなこと。

CDTV
去年も途中からなぜか撮れてなかった・・・。
って悲しんでたんですが、今年も撮れてなかった。

原因

「そもそもうちの地域ではCDTVが途中までしか放映されていない」

録画するときにんー?あれこれ短くないか??って思ったんですけどそこまで気にしてなかったんです。

不況だし短くなることもあるかなーと。

そしたら・・・・なかった!!!やっぱり途中までだった!

初めて録画したときはPerfumeの出番が早かったため録画できてて気づいてなかったんですが(初紅白の年越です)去年は4時くらいだったんですよね?んで今年は何時かわからないですが、多分それくらいに出たのだと思う。

ただなぜか今年UPしている人があんまいないんですよ・・・・。

だからまだちゃんとした動画もトークシーンも何話したかわからないままなんですよ・・・。

もー!怒りたくないのに!

地方のファンは遠征だってかかって大変なのに、どうしてこんな微妙な思いをしなきゃいけないの!

せめてなんか後からでもいいかた放映してくれたらいいのにな・・・。

これを録画するためにジャ●ーズカウコンを録画あきらめたのに嵐∞Perfumeが好きでもPerfume>嵐さんなんでこれは絶対にそうなる。

※以下画像なので閉じます。



CDTVの今年の衣装。
無題2

あのトライアングルの宇宙な衣装とちょっと似てますね。
久々にアクセがごつくなかった。

あ~ちゃんは今年もポニテで行く!っていう意思表示ですね♪

やっぱポニテ大好きなんで嬉しいわー!

関連記事

2011.01.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

CDTVスペシャル年越しプレミアライブ

画質悪いですが、Perfume登場部分です。URLへアクセスしてみて下さい。

2011/01/07 (金) 19:38:38 | URL | こんばんわ #- [ 編集 ]

Re: CDTVスペシャル年越しプレミアライブ

> 画質悪いですが、Perfume登場部分です。URLへアクセスしてみて下さい。

わざわざありがとうございます!
とっても嬉しいです!
画質も全然悪くないですよ。
見れてよかったです。

2011/01/08 (土) 15:56:47 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


