スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

あけましておめでとうございます!

年明け第1回なんでせっかくなのでテーマにのっかったものをアップしてみようかなと。

今年一年を漢字で表すとしたら「

かなー?

目標の漢字としては不思議ですね。

私は基本的に説教体質(?)ってくらいすぐに怒ってイラっとしてしまう心の狭い(笑)人なので・・・人にやさしい人になりたいです。
だからいいところを見つけよう的な周囲を好きになるの好き。

あと割と自分がいやなので自分を好きになろうの好き。

あともちろん好きなものに邁進しようということでPerfumeのこととかいろいろ好きなものを好きって全面的に出していきたいなと。

布教活動ももっとしないとね!

去年はなかなかの好成績で友達がDVDやCDを自分で買って、TV番組まで録画するようにまで発展したし!
ナチュビの売り上げに貢献するためにお友達つれてNBBに行ったし。
でも自分は着用商品少し以外あんまり買ってないっていうね・・・(笑)

今年はきっとアルバムツアーがあるから友達ガンガン誘っおうと思ってるし。
「行きたい!」って言ってくれる人も増えたしねー。

そんな感じで好がいっぱいの一年にしたいなと思います。

「明」っていうのもいいかなーって思うんですけどね。

三が日を過ぎてこんな微妙に個人的な(笑)

今年もよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

2011.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


