スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きえちゃった・・・・。

メリークリスマス!
Mステスーパーライブの衣装ゴージャスでかわいかったですよね!
なんか本当にゴージャスで、去年が白で今年は黒かー。
なんか大人っぽくって。
のっちが久々に(←失礼;;)TVで色っぽかった。
いいね、黒と金。

ってニヤついてたら、ちょうどクリスマスパーティーを今日するつもりで、掃除とせっかくだから模様替えをしてたんですが。

レコーダーのコード一回抜けたんです。
でもその後何事もなく再び録画を始めてから気にしてなかったんですが。

もちろん、Perfumeが終わった後だったし、別に今後録画が万が一できてなくても気にならないし♪
って思ってた部分もあるんですけど。

そして番組が終わって録画を確認したら・・・・・。

ない!

なんとその前半部分がなくて、後半からだけ撮れてるんです!!

Perfumeのスーパーライブが消えた!!!

んです・・・・。

友達にぐちったら、「Perfumeのとこダビングしてあげるよ。」と言ってくれました。

というわけでせっかくのスーパーなライブだったのに画像はありません。

個人的に面白かった点。

KARAが日本に来て(正しくは今年mステで)嬉しかったこととして。

Perfumeの皆さんと仲良くなれたことです!」
タ:「あ、なんか仲いいみたいだね。」
「はい、メルトモです!」って言ってたこと。

わー本当にお友達になってるんだーとKPOPではKARA推しなんでこのふた組が仲良しなのは嬉しいのです♪

そして日本に来て嬉しいことがPerfumeと仲良しになれたこと、ですよ?
どれだけすごいんだPerfume。
海外での評価の高さを物語る言葉だなーと。

※以下mステSPLではありませんが画像なので閉じます。


丸の内のOL
CIMG3180.jpg

この表情はやっぱろすごいですよねーと思う。
大人っぽい!
そりゃのっちに「ねーさん!」
とか謎の掛け声をかけられるさ!←PTAネタ。
スタッフもなっとくの大人っぽさだったと思います。
撮影レポよかったですよねー。
なんかあったかくていつも言い文だなーと思っております。
ムービーも本当に今voiceだけど楽しい♪
あのストレッチゲームがオキニです。

にしてもなんかゆかちゃん強化月間のほとんどがねぇゆかになってる気がしますが・・・。
まあ古い画像がそんなにないんで仕方ないといえばそうなんですが。
古参ではないですからね。

そういえば、TVbros(?)読んだ方がいいですよ!
ドーム明けのインタビューって長いのないから、めちゃくちゃ貴重だと思う。
あとノリが最高に楽しい!

ハルナちゃんと大島さんがもう普通にただの大ファンなのがめちゃめちゃ楽しい。

ではかしゆかきょうかしてるのかげっかん8でした!

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

メリークリスマス

やっちゃったね~
PCのHDDと一緒だから保存前に切れると消えちゃうんですね。怖い怖い。。
しらゆさんもKARA推しなんだ!最近のKARAいいよね~。
あの通路の観客羨ましすぎでしたww
ゆかちゃん 誕生日おめでとう! 
TVBros買いましたよ~ 
こちらにはあまり置いてませんが
なんとか見つけました。
でわ メリークリスマス!

こちらも長文でスミマセンww

2010/12/25 (土) 23:01:51 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: メリークリスマス

にっし~さん

遅くなりまして。
長文コメこちらは大歓迎ですよ。
そうなんですよ-やっちゃったんです。
HDDと同じ仕組みなんですね・・知りませんでした。

でもなぜかお友達が録画してきてくれたものも家で見れず・・・。

まあこんな感じですが来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

2010/12/31 (金) 13:49:23 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


