はぴば!

今日はクリスマスイブイブでゆかちゃんずバースデイです!


ではさっそくイラストなので閉じますよ。




HAPPYHAPPYHAPPYBIRTHDAYKSYK
ksykbd.jpg


HAPPYBIRTHDAYKSYK

ゆかちゃんお誕生日おめでとうございます!


ファンの方の「よくかしゆかに似てるって言われます。でも似てるのはきっと髪型だけです。」
というコメントに対して
「嬉しいです。似てるって言ってくれてるっていうことが。私たちのことをそれだけ知ってくださってるってことなので。」
と返したときにやっぱかしゆかだなーと。やっぱPerfumeだなと思いました。
あ、これベストアーティストのくだりなんですけど。

ドーム公演をしたグループの髪型もあって見た目の印象としては一番頭に残りそうな要素を持っているのに、まだ「自分たちを知っていてくれてることが嬉しい」って言える謙虚さが、とてもらしいなと思ったんです。

いまだに自分を認められないときがあるらしいし、いまだに他の二人に劣等感と理想と現実に落差を感じて悔しかったり悲しかったりする時もあるみたいで、自分を認めてほしいなと楽になってほしい気持ちももちろんあって。
でも悩むこともかしゆかの一つかなって思うときもあって。

これからもずっとずっとかしゆからしくいてください。

でもかしゆかちゃんは十分人に夢を与えられる人なんだってことも知っていてほしいなと思う次第であります。

ちょっと論点ずれてきましたので。

とにかくおめでとう!





※イラストとしてはちょっと雰囲気を変えてみたかったのでいろいろ画材混じりに書いております。
衣装は大好きなクィーンかしゆか様。
髪をヘアケアのCMみたいにしたかったのでおろしましたけど。
割とイメージ通りふわっとやわらかい印象で描けました☆

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード