スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そういえばはらってきたんですけど。

★東京ドームライブ写真集 詳細決定&受注スタート!
11/3(水・祝)。Perfume結成10周年を記念した夢の舞台、東京ドーム。

東京ドームライブの模様はモチロン、ライブ直後に行った、P.T.A.会員22名の方×Perfume
メンバーとの座談会の様子を収録し、充実の全128ページを予定しております。
また、写真集は東京ドームライブのスペシャル感を体感していただけるよう、Perfume初の
B4サイズ皆さんの思い出にいつまでも残していただけるように・・・という願いを込めて、オリジナルBOXに入れた仕様でお届けします!

個人的にボックスはきっとかわいいし、今後収納としても活躍できそうなので(写真集表紙とかが汚れにくいですよね)いいんですけど、B4版はでかくない??新聞の1面半分くらいってことでしょ??
どこに置けと・・・・;
まあ届いたら考えます(笑)文句が言いたいのではなく楽しみなのは確かなので。
届くのは1月くらいですかねー?
DVDと同じ月はやめてほしいなーとおもっていたのでまあそんな感じなりそうです。

P.T.A.会員限定販売! 完全受注生産
タイトル:Perfume東京ドームライブ写真集(仮)
販売元:(株)アミューズ アスマートにて販売
仕様:全P 128 (予定) /B4版 価格:¥3,900 (税込) 

これの申し込みはすぐにしてたんですが、思いの外お金がなくて(笑)
先日支払をギリギリでしました。
DVDもあるし、来年は多分アルバムも出るし。
今年は東京にも行ったし。
県外に泊まりがけでなんども行ってるし・・・。
やたらと雑誌買う機会が多かったし・・・。
うーん・・・お金がない!
結構貯金大好きなんで割とあったんですが、結構減っててびっくりしました。
もともと浪費家でもあるので使い始めるとタガが外れるのがいかんのだな・・・・。
 
使いたいときに使えないと(ライブとかグッズとか!)困りますから来年は気をつけたいと思いまいした。
(何の決意表明?)←でものっちも今年の〆みたいなブログ書いてましたよね
まだ20日くらいだから!と思わず思ってしまった(笑)

※以下画像なので閉じます。



コミカルかしゆか。
CIMG1845.jpg

かしゆかはフィギュアみたいですよね。
作り物めいているというか。
だからこういうジョークなんかもかわいいのですよ。

本当に大きなターンテーブルを作ってこのかわいい菓子ゆか(かしゆかと変換したらこうなった!きゃー!キャンディーガールですね←なんだそれ(笑;))のかわいい歩きをムービーにすればいい。

※代々木着替えムービー参照※
にしてもゆかちゃんは私物で帽子くれるんですね、ゆかちゃんって帽子のイメージ強いからファンの子はすっごく嬉しいのでは?
あ~ちゃんの筆ペンっていうのはちょっと笑えるけど、あの美しい字をそれがあれば書けそうな気がしますね。
のっちはブレス。
けっこうごつくて高そうな感じだったので、プレとしては太っ腹だなーと。
さすが乙女を目指す男前のっち!

ってわけできょうかしているのかいなかかしゆかきょうかげっかん6でした。

強化っていうわりにはこのサイズの写真とかどうなの私(笑)
でもこの画像好きなのだもの。

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


