

--.--.-- | | スポンサー広告

ああ、もう!じょうほうにのれてない!

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
2011/02/09(水) Release!!


[初回限定盤] TKBA-1143 ¥6,500(税込) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+封入特典[通常盤] TKBA-1147 ¥4,200(税込) ※DISC1(本編)のみ


2010/11/03(祝・水)に5万人を動員、結成10周年、メジャーデビュー5周年を記念して行われた
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の模様がDVDで早くも登場!
TV未公開の「575」「Perfumeの掟」も収録!
初回限定盤は封入特典+超豪華スペシャル特典映像満載の2枚組!!

というのが公式抜粋なんですが、ちょっと3日ほど家をあけてまして。
PC自体には困らない環境だったんですが、完全なる公共の(てか学校の)PCでブログ更新するのがはばかられ・・・情報自体はゲットしてたんですがそれにまたもすぐのっかれなかった・・・。

まあいいんですけど。
私はタイミングの悪さには定評がある(笑)

[DISC1]
GISHIKI
シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルーム・ディスコ
ナチュラルに恋して
love the world
I still love U
575
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Perfumeの掟
VOICE
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
ジェニーはご機嫌ななめ
(コンピューター・ドライビング Intro)&Perfume
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
wonder2
ねぇ
ポリリズム

[DISC 2]
その1 「Perfumeの掟 -マルチアングル-」
その2 「Perfume -あ~ちゃん」
その3 「Perfume -かしゆか」
その4 「Perfume -のっち」
などなど…

[封入特典]
■STAFF PASS レプリカステッカー

DVDで初回版っていうのは初めてですよねー。
武道館のときで特定映像のよさはわかってるのでめちゃめちゃ楽しみです!!!

楽しみ!!!

PASSレプリカっていいね!
ライブのときチケットホルダーに貼ってたらスタッフ気分味わえちゃう♪


※以下画像なので閉じます。



上海少女。
CIMG1866.jpg

個人的にこのときの衣装は3人とも微妙だなーと(風景にはあってましたが)思ってたんですが、ゆかちゃんの帽子なしバージョンはかなりよいと思う。

以前も言ったんですがかしゆかはとてもカメラマンが素材として好みそうなモデルですよね。

あ~ちゃんはかわいく撮られる(本人ももちろんかわいいですが「撮られかた」という意味です。アイドル系)
のっちはかっこよく撮られる(モデル系ですね。存在感がありながら違和感なく存在し、周囲や衣装をも際立たせる。)
かしゆかは芸術的なんですよ。芸術の作品の一部になりきる力があると思うのです。

被写体として商業誌のカメラマンじゃなくて風景とかをおもにとったり、女の子をオブジェみたいに撮るような芸術性の高い作品を撮るカメラマンさんにとったらかしゆかはとても素材としていいと思うのですよ。

って別に商業カメラマンを下に見てるわけでもなく、モデルやアイドル撮られが悪いとも全く思ってませんからね?

3人とも同じ写真って中で違う表情を魅せるのがおもしろいなあと思う話です。

ではかしゆかきょうかしているのかげっかん5でした。

関連記事

2010.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


