かしゆかきょうかげっかん4

そういえばPSの感想。

あ~ちゃんのmaniacは「K-POP」でした♪
なんとちゃあぽんまで一緒にインタビュー。

にしてもあ~ちゃんのKpop好きのきっかけがちゃあぽんだったとは。

まあ韓国のお土産としてもらってるあたりおそらくママが韓流ファンだったんでしょうねー。
それからちゃあぽん、あ~ちゃんへと広がっていった感じかな?

あ~ちゃんミニステでヒップダンスやってたけど、やっぱ練習してたんだねー。
「あれはダンスやってる人も意外と難しいんよー」というあ~ちゃんの言葉にちょっとちゃあぽんと練習している姿を思い浮かべて楽しくなった♪

にしてもnineでも思ったけどちゃあぽんとカラオケに行くとすさまじく盛り上がりそうねー。

※以下画像なので閉じてます。


なんかねぇゆかばっかりアップしてますね・・・。
CIMG3186.jpg

NBBのCM第一弾でも思ったけどかしゆかはすぐにシャンプーのCMをやるべきだとまた思う。
20.jpg


正直TU●AKIの女優さん方より髪きれいじゃね??
っていつも思うのですよ。

にしてもまた朝の情報番組を見逃した!!もう!チェックしない時に限っていっつもTV情報がアップされてるのがにくい!!!

にしてもクリスマスネイルがとってもかわいい!

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード