スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

べすとあーてぃすと!

去年は会場が二つだった気がするから今回はアーティストや演出にお金かけて会場代を控えたのでしょうか?
嵐のときゴージャスだったしなーと。

今回はPerfumeに関しての演出とか全部満足ですねー。
去年は何度風船でフレームアウトしたことか・・・。

それからグラフ!
CIMG3251.jpg
あ~ちゃんの驚きとテンションの高さが楽しかったです♪

やっぱ女性の支持が増えたというのが嬉しかったんですかねー。

ちなみに去年のグラフ。
CIMG2142.jpg

去年から過半数を女性が占めていたわけですが、いわゆる疑似恋愛対象的(アイドル)な見方ではなくアーティストとして人として好かれてる!っていう感じがする結果ですね。
ファッションアイコンとしてだけだったら10~20代の層が一番高いはずで(ここもアイドルファンが多い層)それだけじゃないわけですからねー。

まあこのグラフはアンケートとったわけじゃないらしいですが、世間的な流れ(データ)を分析して汲みとっているというような感じだったらある意味正しいのですかねー。


※以下人物画像なので閉じます。



衣装かわいかった♪
CIMG3256.jpg
ちょっと早いけどクリスマスっぽいカラーですよね♪
相変わらずアクセサリが大きいですが、やっぱりかわいいですねー。
あ~ちゃんのワンピが多分チュニック丈くらいで、これ昔ならかしゆかが着てそうだなーと。

CIMG3253.jpg
赤いタイツがキュート。

CIMG3252.jpg
グラフ結果にテンションの上がる三人!いい笑顔です♪

CIMG3254.jpg
ポリ。

今年は演出も好きだったなー。
ポリは正四面体が3つで、ねぇは画面がCMの画像を今回の衣装カラーにした感じでした。

ただはとりん(羽鳥アナ)がPerfumeの終わった瞬間に次のアーティストが到着しました!って言って、「Perfumeのみなさんありがとうございましたー」っていうポージングの余韻を消してしまったのが悔やまれる!
1秒くらい待てなかったのー??

とちょっとイライラしたところでー。
CIMG3255.jpg

あ~ちゃんの微笑みでお別れです。
この後一秒後くらいにカメラ目線で微笑んだ瞬間で狙い打たれました!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


