ぱんふとどいたよ!!!

まず


パンフレットが届きました!!!

CIMG3221.jpg

思いの外ゴージャスでびっくりしました。
写真集みたい。

写真集か!ってくらい厚かったし。
何より紙質の良さがハンパない。(え?そこ!?)

写真もとってもよかった。
衣装も満足ー。

インタビューはそれこそいろんなインタビューと重なってるとこもあるけど、それでもじんわりきたね。

私トランプ結局買えなかったんですよー!
だからパンフにトランプ衣装の写真があって少しだけ満たされました。

あの写真相当好きですね。

とくにゆかちゃんドールっぷりはぱねえ

※以下画像なので閉じます。
あまり上とは関係のない画像です。



MJ

CIMG3223.jpg

この衣装品があっていいですよね。
今回はベージュの方もみんなベージュ(色味は異なりますが)でおそろってたので画面としてはいささか地味でしたが、あっちの衣装も上品でエレガントで素敵でした。

しかし本気でなんの番組かよくわからないですね、MJ。
そのカオスさを評価すべきなのかもしれないと前向きに思いました。

そういえばAKBさんが来ると青井さんのニヤケ度がハンパない気がしますね(笑)
にしても今日じゃんけん大会メンバーぶっちゃけコジマさん以外わからないんですが・・・。
多いんですねー本当に。(いまさら)
でもウルトラマン兄弟そろい踏みなじゃんけんは楽しかったです。

MJにどこにいきたいんだといいながら基本サブカルはなんでも好きなヲタくな精神なので。

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード