かしゆかきょうかげっかん2

言うほど強化もしていないですが・・・。
でもゆかちゃん強化していきたいと思います。

久々のあ~ちゃんブログでMAMA動画をダブルで見れて、かしゆかちゃんの丁寧なブログとスタッフさんのブログでマカオ楽しかったんだなー。
これで海外好きになってくれたらいいなー。
今後ガンガン進出してくれたらいいなーと。

すごくどうでもいいけどPerfumeがイタリアでライブをやる夢を見たのですよ。

ヨーロッパ進出はマジ望んでるんで、夢とはいえ嬉しがった反面

「ヨーロッパの中でも一番なんかしっくりこない国になぜ」の中でも思った。

Perfumeなら曲としてもアイコンとしてもイギリス・ドイツ・フランスな感じがします。

フランスは特に日本のpopカルチャーが若者の間で受けてるしねー。


※では画像なんで閉じますよ。



キャンギャルかしゆか

canyuka.jpg

ちなみに手に持っていたのが商品名入りだったのでなぜか(本当になぜか)ぼかしてます。しかも雑(笑)

ビールのキャンギャルみたい♪

とご本人談。

わーこんなかわゆすなキャンギャルいたら車の人も停めて飲まざるをえないじゃないですか。
危険ですね!

ファンクラブサイト内の写真です。
こういうオフショット見るためにもみなさんも入会しましょ☆(宣伝)

せっかく閉じてるのでゆかちゃんに直接関係薄いですが+でptaの話題です。

ものっちipadもらったんだ!

誕生日ゴージャス!!!

書きやすいと世界のぶろがーも納得なのかーと思ってたら次のブログはもう携帯で書いている。

それこそのちお改めのちこ(笑)クオリティ。

私はのっちは十分乙女だと思うよ。
男前なのは二人のピンチのときだけだよ。
あとはちょっとおっさん(しかも若くてかわいい子好きの)っぽいけど。
でも精神の乙女度は十分あ~かしを上回ってると思うよ。
でも彼女の思う乙女なのっちを期待してます☆

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード