スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ようやくどーむのわだいですけど9

ようやくドームの話題ですけど9です。
数えたわけでもないですが切りよく10回か11回で終われそう♪
今月はかしゆかちゃん月でもあるわけですから、ドームレポもいい加減にしないといけないですね(笑)

では行きますよ!

楽しく大盛り上がりのPTAの後はここでジェニー
でした!
「もっと近くにいきた~い!」
という声のもと(声がききたーい!だったかも)
勝手に私がジャ●ーズさんのコンサートを参照したと思っている謎の装置(笑)に乗るとおお!!
高くなっていく!!
センターステージが盛り上がるのでも結構「わーやっぱドームだけあって大がかり!」って思ってたのですが、まさか離れて三方向に高いとこまで来てくれるとは思ってもいなかったですね。
まあ一階なのに2階席の屋根の下な私はさほど近くなったようにも感じなかったんですけど(笑)

ピンポイントで高くなるのでかなり上は怖そうだなーと。
実際ジェニーのダンスで柵をつかみながらだったので危ないのでしょうね。
にしてもジェニーはコールをすることが決まってる曲なので楽しい!!テンション↑↑ですよね♪
多分周辺では誰よりも大きかった自信があります(笑)

そしてこれは一曲ですぐにおりました。
もっと高いところにいてほしかったなーと思っていたらここでPerfumeのイントロ。
なんと車が!!ワゴン?みたいなの上部分が高くなる車で高くなった上にぐるぐるドームを回るではないですか!!!
これこそわー!!!ジャニーズ!!!ですよ。

あ~ちゃんの車が最初うまく動かなかったせいできれいに3間隔で回ることはできなかったですが、とにかく本当にずーと曲中グルグルするんです。
しかも!!!
ボールを投げ込んでいるじゃないですか!!
まあいかんせん投力のない女の子ですから全然上の方には来ませんでしたけど(笑)
そのためにテニスラケットとかまで使って遠くへ遠くへと投げ込んでくれます!
とにかく近くまでくるんで誰かが近づくと「わー!!!」とその周辺が盛り上がること盛り上がること!

あとあ~ちゃんがポニテにヒラヒラスカートにラケットだったのでテニスコートの妖精さんのようでとってもキュートでした♪

にしてもこれはボールが投げ込み終わるまで曲が続くんです。
そしてPerfumeはほぼwサビには全部の部分にフリがあって観客はフリをやるのがお約束なんですが。

本当に長かったもので腕がつりそうでした(笑)。
多分いつもの5倍くらいはあったかと。冗談抜きで。
それでも全力で手を挙げ続ける!
痛くても楽しいんです!

そして盛り上がりのままチョコレイトディスコへ!
このあたりのつなぎが思い出せないんですが、チョコは3人そろって踊ってたので、車から降りてディスコのあおりをしながらセンターステージへ移動って形だったかと思います。(ちょうどひと月前なんです・・・TVは見てないんです許して下さい;)

もう本当にロングロングPerfumeのおかげで手がつってたんですが、それでもチョコはほぼ全部踊れる曲なんでまたここでも踊りまくり、歌いまくりでした。

超楽しい!!!


※長くなってきたので閉じます。
あと一応画像もあります。



CIMG3196.jpg
これもCDTV参照。



そしてテンションの上がるイントロが・・・。
そうですPUPPYLOVE!
あのイントロのテンションの上がり方はハンパないですよね!
普段の生活も含めて最もテンションが上がるかもしれないです(笑)
もう体がうずく!手を動かしたくてたまらなくなる!
上下上上 下上下下 上下上上 下上下下 上下上上 下上下下 上下上上 下上下下 上下上上 下上下下上下上上 下上下下 上下上上 下上下下 上下上上 
楽しいったらない!
そして腕が痛いことを忘れられる!!!
このあとポリなのかー不思議な組み合わせだねーって思ってたら。

なんと!!!WONDER2
イントロに一番感動したかもしれないです。
前回はアルバムツアーでしたから願いがラストなのは当然って思ってあきらめたんですが、ワンダーは本当に本当にラストにふさわしい感動曲だと思うのですよ。
だってみんなで手を振るっていうだけですっごく感動じゃないですか。
しかもGAMEツアーのあのサプライズを思い出すじゃないですか!
武道館の感動を思い出すじゃないですか!
歴史的にラスト曲だったんだからその重みがあるじゃないですか!

だから大好きなんです。
これもまた手を必死に振りながら涙涙。
もちろんみんなで合唱。
もっともっとlalalalalaが聞こえてくるといいなーって思ってたけど自分の耳に入る声が自分がほとんどなんであんまり聞こえないというのを泣いて歌えなくなってからわかりました。

再び言います。
感動しました!

とにかく嬉しかったんです。

もう終わるんだなーって手を振ってふと瞬間には思いながらもとにかく幸せでした。

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


