ちょっと休憩

休憩ってほどじゃないんですが、完全なPerfumeの話題!っていう内容ではないし、ドームの話題ではないから。

まずAIDSのキャンペーンお疲れ様。
こういうのに出ると不謹慎かもしれませんが「注目されているアーティスト」として認められているという感じがするので嬉しいです。

そして今回言いたいのは久々に動画あさりしてまして
なんと割と古めな(ポリリズムかbclキャンペーン期)なliveイベントでのPerfumeな話題があったので♪

ひみあらでのっちは最初っから大野さん推しなのがありありと伝わりましたが(だから絶対お気に入りに選ぶとわかっていた)あ~ちゃんがニノ選んだときにやっぱ自分もMC担当だからキレのあるコメントと頭の回転の速さにあこがれるんだなーって思ってたんですが、あ~ちゃんはもともとニノ推しだったみたいなのです。

そのイベントのMCで「初めてジャニーズの方のコンサートに行かせてもらったんですけど」
っていう話があってどうやら3人でおそらくアミューズ関係から勉強としてとってもらったと思わるる感じでしたが、嵐さんのコンサートに一緒に行ったらしくそこで
「すごいんですよ、こうここまでくるんですよ!」
っていう近くに来たっていうときの興奮っぷりを再現したときの
「ニノー!!!!」
のテンションの高さがハンパなくて。
再現なのにそこ(斜め上を飛んでいるらしい)手まで振って満面の笑み。
あ~ちゃんはそのMCでコンサートはアーティストが自分に手を振ってくれた!と勘違い思いこみするという例にも「ニノー!!!こっちー!」みたいな話してて(笑)
好きなのねー。と思いました。

あとサイン入りボールの話があってかしゆかちゃんも「すごいんですよ!名前とサインが入ってて投げるんです!」って言ってて。
なんとあのドームの「サインボール投げ込み案」は嵐さんのコンサートで思ったことだったのか!!と思って。

近くに動く車や一人ずつ高くなるステージも多分Johnny’sのコンサートを参照したんだろうなーとは思ってたんですが、まさか嵐さんが参考とは思ってなくて(いやそうときまったわけでもないんですけど勝手に言ってるんですけど)こんな昔から嵐∞Perfumeは着々と存在していたのか的な。
それがちょっと楽しかった。・・・・それだけです!

ちなみに「なぜいつもタイトルがひらがななんですか?」的なことを聞かれたのですが、一応「Perfumeの話題はひらがな」それ以外は「漢字やカタカナや英語などを入れる」という個人的な決めごとによって変えてるんですが、正直Perfume以外の話題に触れることが真に少ないのでタイトルが全てひらがな状態となっております。
「タイトルをぱっとみれば何の話題なのかってわかるよー」っという分け方だったんですよ。

ちなみに見た動画は多分CBのライブイベント(福岡)です。
「このCD(SWEET)が高値でネットで取引されてるらしいですよ!誰が売るんでしょうね!」みたいな発言をした会のです。このイベントの動画自体は何度か見たことあるんですけどこの部分は初めて聞いたなーと。

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード