ようやくどーむのわだいですけど8

ではMC2明けからー。

ここでパーフェクトスター・パーフェクトスタイル

これも大好きな曲ですね!
あと今回の予想で一応このブロックでは?っていうところにあたった珍しい(笑)曲ですね。
曲とテンポもダンスも歌詞も好きなんですけど、やっぱみんなでできるフリがある曲は盛り上がるしたのしい♪
キラキラキラ~☆
のとこも結局左右いりまじる手を振るところも好きです。
今後アルバムツアーでは外される可能性が高い曲なだけにやれてよかったです。(←自分が「やる」側な意見(笑;))

そしてDream Fighter

Aブロックかここかなーと思ってたので。
あってるような外れてるような(笑)

でもないはずはないですよね。
個人的には武道館への夢のソングystkよりソング、なのでこれは挑戦を続けるPerfume応援歌なのですよ!
だから本人たちもスタッフも埋まらないかもしれないっていう崖ぷちで挑んだこのliveにないはずがない曲!

これはフリが楽しいですよね。
ダイレクトに歌詞とリンクしてるなー!っていつも思います。
結構練習してる曲なんですが、なかなか上手にならない・・・。

あと今回初めて「先~まで!」を叫べ(コール)ました。
でもあれ本当に「叫び声」をあげてよいのか大声でメロディにのせて「歌った」ほうがいいのかイマイチわからなかった・・・。

そしてここでPTAのコーナー!!!

これは長くなりそうなので追記にします。

※特に画像はありませんが閉じます。



PTAは「ぱっと楽しく遊ぼうのこーなー!」
です。

簡単に言うと一緒にフリやコールを行ってみんなで仲良く一体感を楽しんじゃおう!
という感じのコーナーなんですがここの特徴。

Perfumeの曲じゃない曲で普通に遊ぶこと

B●とかt●fとかn●kとかいろいろですけど。

でもみんなで「世間的なお約束」を一緒にやるのは本当に本当に盛り上がります!
諸々の事情でDVD化されないですが(笑)フェスとかでもやってるみたいですね。
「Perfumeの会場からやけにウルト●ソウルが聞こえてきたんだが・・・?」という一般の方の意見を聞いたことがある・・・(好意的な意見でしたが)

小●ミュージックは中・高と本当に超世代だし、何フラれても返せそうですね♪

他にもnhkの歯磨きの歌とか(前回のツアーでは中盤からでアリーナあたりからなのでホールのみ参加の私はやったのが初めてです)もう本当に西脇幼稚園!

はずがしがってしない人も多いんですが、ふられたらやってナンボだと思ってるのでなんでも返します!

今回豪華だな!って思ったのはこのコーナーにいろいろな曲を詰め込んできたこと。

いつもはさっき言った通りほとんど人の曲で占められている部分なんですが、
セラミックガール
コンピュータードライビング(ありましたよね?なかった?私はると混同してます??)
the best thing
がフリを説明されてのでやって。
特にセラガはやったことがないので感動した!!セトリになくてもこれができただけで嬉しい。
そしてTBTもセトリにはならなかったですが、グーチョキパーチョキチョキチョキがPTA会員だけでは(ファンクラブツアーのみでの披露だったので)もったいない楽しいフリなのでできてよかったです♪

ちょっと難しいのか特に初めの方は出来てる人少なめでしたが(笑)

そしてなんと
「のどかわかない?なんか飲みたいよね黒い炭酸とか!」
というフリの後。

なんと!!!ネックスミュージックじゃないですか!!!
ありがとう!!!これ本当に本当に見たかったんですよ!
生ネックスは本当にかわいかったです!
loveペプシネックス」までちゃんとあってww
そしてここでもこの長さってことは本当に30秒しかないんだねystk!!!っていうことですね。
でもDVDにはなるんですよね???楽しみ!

ってわけで本当にPTAが充実してて感動した。
感動したんですよ!!

もちろんいつもの手振ってとか上下上上下上下下とか楽しかったですよ!
もうこのコーナーはね「言われたことは全力で返す!」精神を持つことです。

そうすると何倍も楽しいのです!!!!

西脇幼稚園の園児さんは楽しいんです!!!

というわけで大満足のPTAでした!!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード