ようやくどーむのわだいですけど6

ってわけでようやくドームの話題中間地点です。

着替えのときに給水などをって思ってたら、聞いたことのない音が流れてるじゃないですか!
画面もなんかかっこいい!
そして中田ヤスタカの名前がでてるじゃないですか?

何事??

何このバキバキ音はもしかしてうわさのFAKEITをもう披露しちゃうとかそんなサプライズが着替えなの?

何その嬉しいけど息つく暇もないような構成は!!!とテンションあがり↑

「ん?でも中田ヤスタカ(capsule)ってなかったか?ということはPerfumeの楽曲じゃないってことだよね?capsule名義の曲を着替え曲として???

映像は本当にかっこよかっくて。今まできれい系とか楽しませようとかが着替えって多かったと思うんですけど、ちょっと重たくて暗い感じでした。

わー本当に休む暇を与えない(いい意味で)liveだなー!!!

って思ってたら武道館でも使われた「ここからPerfume出て来るとみせかけて!」のフェイクが。
順番は忘れましたが、マネキンフェイクが花嫁衣装バージョンと、さっきまで着てた衣装バージョンで2回ありました。
脱いで着せたってそれスタッフさんも大変ですね;(ってことは花嫁衣装で三方向のマネキンが先かな?)

そして本物のPerfumeが登場!
着替えの仕掛けだらけの間に結構すぐ出てきた気がする。
なんとPerfumeのパフォーマンスメインでダンスなどを見せるPerfumeの掟

ってその時は全然そんなことわかってないんですけど、とにかくなんかすごいぞ?っていう。
アンドロイドみたいにガシガシ動くPerfume。
これも武道館のシティの後の動きをイメージして下さるといいのでは?
関節の使い方とか、彼女たちがいかに高度なことがさらりとできるくらいまで基礎ができてるのか本当に「Perfumeってフリが変わってるだけで別にダンス上手でもないよね」とか言っている人に見せたいくらいの最高のパフォーマンスでした!

そしてゴールドの衣装のかっこよさはなんですか!!!
本当に近未来どころかすごいはるか未来からきた後世のノアロイドみたいだよ!!!

ここからソロパート。
ゆかちゃんは10人のかしゆかということで映像の9人のかしゆかとのコラボ。映像メンバーとのコラボはedgeでやって評価高かったはずだからとてもいいと思います。
残念なのはこれを「きれいに10人ピラミッド」で見れる人は少なかっただろうっていう。
私はスタンド席なんで見えたんですが、それでも少しずれた位置にいたのできれいな△に見えなくてもったいなくて。でもアリーナの一部は何があってるかさえ分からなかったらしいですからね。

そしてあ~ちゃんは「カ・イ・カ・ン」とでもいいそうなセーラ服と機関銃ならぬ、ドレスとレーザー銃でした。
フェイクで出した花嫁衣装マネキンPerfumeの風船をレーザーで割るという手法。

のっちは1・2・3・4・5・6・7・8・9・10のメインステージのオブジェを体で表現しつつポージングをとって行くというものでした。

とにかくすっごくすっごくよかったです!
このまま3ブロックか?と
思いきや、また集まって消えていくではないですか??

えー!!?

なんとここは本当にパフォーマンスを見せる章だったのです!!

歌どころか曲というより音の中でパフォーマンスだけでも魅せるなんて!!

カッコイイぞPerfume!!
っていうか本当に長いな私・・・・。

やや記憶があいまいになりつつあるんで11月に仕上げたいと思ってるのに、書き始めると短くまとめることができない・・・・(笑)

頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード