なにかしらなにかのかんそうをば

まずは!

かしゆかイムニダ、あ~ちゃんイムニダ、のっちイムニダ、
Perfumeイムニダ!(
会場ヲォー!!!)

韓国語バージョンでPerfumeです!が響き渡るだけじゃなく、(あってるのはマカオだけど)会場がそれに「待ってましたとばかりに大きくどよめいたのが嬉しかったです)

Perfume MAMA出演ご苦労様でした。
それを視聴し続けたファンの皆様もお疲れさまでした(笑)
自分ちのおそいおもいネット環境じゃ無理だなーとわざわざ別の家で見ようと思っていたのにもかかわらず、
あ!って思いだしたのが11時前だった・・・・。
無念。

でもちゃんと編集して動画アップして下さった方々ありがとうございます!おかげで楽しめました。

ねぇとチョコでこないだのvoiceねぇはつながりがイマイチだったので、チョコはなんでも相性がいいな!と思いました。

授賞式の衣装がまたスぺシャリっててゆかちゃん妖精さんだしあ~ちゃん天使姫だし、のっちは相変わらず王子だった。

とにかくベストアジアポップアーティスト賞!!おめでとう!!

国内思考の強いperfume(とくにあ~ちゃんと基本インドアおうち思考ののっち)が海外でパフォーマンスするっていうのはすごいことだと思うのでこれからもガンガン出てほしいし、その現れなんだろうなと思いました!

まあ大好きなKpopとそれから近い国っていうのもOKだった要因でしょうけどね。

でもKARAとは仲良くなってほしいので!
のっちから韓国のアーティストの話でKARAがすぐ出てきてちょっと嬉しかったり。(訳はしらないですが、そういう話だったんですよね?)

気のせいじゃなければPerfumeファンってKARA好きな人おおくないですか?
私は男女含めたKPOPで一番好きです。次がBIGBANGで少女時代。(←聞いてない(笑))

しかしあ~ちゃんは本当にしっかりしたコメントを言える人だね!
強い緊張が目に見えてわかるのに、それでも完全な言葉を言えたと思いますねー。

そしてMJ

本当に何がしたいのか聞きたいな。

話題としてオールでゴルフってどんだけなの??
いや、ある程度面白かったですが、真剣に方向性を一度考えた方がよいかと思いますよ。
あ~ちゃんのこの髪型いいですね!伸びたね!かわいいを通り越して美しいですね!とだけ思ってみました。
にしても本当にスポーツに疎いんだなー。

きっと彼女の「パターってよくわからないんですけど」は「パターがどれだけ重要なのかわからない」というレベルですらなく、「パターそのものって何なんですか?」っていう質問だよ!
答えたインストラクターさんに思った次第です。

「ゴルフの最後の方で穴にボールを入れるときの近距離のショットのことで、遠くに飛ばすことより難しいことなんです」と言えばよかったかと。←余計なお世話

しかしこのインストラクター娘に谷村さんにPerfumeにってもう始終ニヤニヤでしたね。
素直な方だ(笑)

てれびといえば、オンタマ今回も楽しかったです!

もう何もかも完ぺきに楽しかった。

今まで出演したオンタマを全て収録したDVDを発売したら買うくらいの勢いで、いつもオンタマは最高におもしろい!!!

※以下画像です。


個人的にこの一問一答ピンポンが楽しかった。
ontama.jpg
ちょっとこの縦並びな感じも「●」がモチーフな感じと「ねぇ」を理解してるなーっと思って。


ontama2.jpg

撮影も楽しいんだろうなと思わせる一枚ですね。

のっちの「足首!あ~ちゃんの足首は宝物!あ~わかんないかな!もうタイツが!!」
にやや驚愕。
のっちって見てる部分がピンポイントなパーツすぎやしませんか???
ひじと足首って・・・・。
あ~ちゃんのひじがちっちゃくてかわいいんです!(熱弁)
あ~ちゃんの自慢できるポイントは足首です!(本人が思いつかないのに言い切り)

かしゆかが相当楽しそうだったなー今回は。オンタマで一番イキイキするのはゆかちゃんな気がする!
「3人組のユニットといえば!」「Perfume!!!」のスマッシュはいさぎよくてよいです。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード