スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とっぷばったーだった。

ベストヒットトップバッター!だったんですね!
ちょうど夜予定があったのでいなかったんですが、録画確認しつつぶっちゃけ、「あれ?最初の10分くらいで見るとこが終わった」感がありましたけど(笑)
なんか気のせいじゃなければ去年より出演者様が少ないというか低●算な印象を受けたのですが気のせいですか。
後はアイコニックさん以外ほとんど早送りで見ましたけど・・・・。

はい、それはさておき不思議な衣装でしたね。
一瞬思ったのが「キャッツアイ??」でした(笑)

いや色合い違うんですけどね、そういうレオタードにシャツやタンクトップを合わせた古めのダンサーみたいな色合いだなと思って。

個人的にはかしゆかちゃんの衣装が一番好きかな。
色が少ない分まとまってました。
あ~ちゃんもいっそのことショーパンにしたらよかったのに。
下がプリーツスカートっていうのがちょっと不思議だった。
そしたらのっちとオソロだし(笑)。
インナーが白いのもちょっと不思議。
ねぇのキャンペーンも兼ねてなのか帽子はオソロで、「ねぇ帽」(←勝手に命名)かぶっててかわいかったです♪
服の形もねぇに合わせて、の色違いオソロなんでしょうね。
タイツが片足色違いっていうのは結構かわいかったので、そういう場合服はもっとトーンを統一した方がかわいいのになーと思いました。
ただ最近の兆候としてとてもいい部分「アクセサリーがかわいい!」
色違いの大ぶりのストーンがぶらさっがっている完全おそろいでしたね。
重そうですがねぇもvoiceも手が印象的なのでアップになりやすいから、手にいいアクセントがあるのは良いと思います。
とってもかわいかったです♪
Perfumeのファンには服はマネできないけどアクセだけマネする!みたいな子結構多いですからねー。

※以下画像なので閉じます。



楽屋前かな?
bhtv.jpg

あ~ちゃんの腕にゴロンと光っているブレスが今回のオソロいアクセですよー。
大ぶりのアクセをつけても違和感がなく、しかも品が損なわれないのがPerfumeだなーと思う。

曲はvoiceとねぇのメドレー。
今回はちょっと曲としてはつなぎがイマイチでしたが、動きとかは面白かったです!

あと終わったあと他のアーティストさんの説明にうつったからさっさとひいた方がいいのかいた方がいいのか困った感じがとってもかわいかったです。

あとちゃんとファンの声が聞こえるのが嬉しい♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


