いまどーむのかんそうですけど5

ようやくドームの感想レポ5です。

今日は「ラブな曲達」エリアについて。

一応構成として「ここにかわいらしい曲がくるだろうと思われるブロック」っていう予想だけはあたった。
そして「ナチュ恋」がここだろうということと「らぶわ」とかがここかなーって思ってたのがあたったかな・・・。
これくらいですよね(笑)

ナチュラルに恋してスタート(イントロ)の音いいですよね♪
スローテンポなのに意外とバキバキっていうか不思議な音が入ってるのがなんか気持いんですよねー。
フルはライブハウストゥアー以来ですね?
やっぱかわいいフリだなー。
もう早くDVDチェックしたいし!

そしてlove the world
やっぱかわいいですよね、このフリ!!!
踊りはやっぱり難しいし、ややノリにくいのが難点なんですが、じっくり見て楽しむにはかなりいいですよね!!
やっぱかわいいですよね!(2回目!)

そして次はI still love U
これって聞くだけだど大好き!!!!っていう感じなんですけど、本当にフリを含めとメチャクチャかっこいい!
って毎回思います。
ちょっと満たされない愛の歌みたいな(これはystkさんはほぼですが)曲なのに、ダンスはMJか!みたいなクールさとキュートなクルンクルンの指の動き。
そしてそして
あ~ちゃんのうぃんく!

生で見れたよ!!!
したよね?したよね?私の勘違いやまぼろしじゃないですよね?
だって絶対にする!って思ってこのあたりだけものすごいあ~ちゃん注視してたんですよ。
ってテンション高いですが、してないよ?って冷たく突っ込みたい方がいても気にしません。
私的に見れたんでw

そしてイントロというか音が聞こえて着て周囲がザワザワ「まさか?なにこの音は?このリズム音は?」
ってなんとまさかの575
サプライズの度合いだけていったら一、二位を争う驚きだったと思います。

マカロニとかのあまり動き回らないダンスの激しくないナンバーとCMで話題になり着うたでもトップをとったことを考えればアルバムツアー前にやっておいて損はないと判断されたんでしょうね。

残念なのはダンスがなかったことだけど、もう映像のかわいさといったらハンパなくて。
大好きなトランプの衣装でラップを口にするPerfume。
くわーハンパなくかわいい!!
っかぶっちゃけこの衣装も披露してほしかった。
でも3人とも相当かわいかった!!
映像じゃない本人たちは座ったりしながら中央のステージが段差が現れて高くなり、回転しての御歌披露でした。
多分liveじゃ披露しないだろうと踏んでたナンバーが使われて本当に本当にびっくりでした。
このとき印象的な575の言葉が後奏のときに入っててとっても素敵でした。
これを見つつ着替えにステージが下がって消えていきました。

ステージもなかなか考えてありこった装置がたくさんありました。

※画像なので閉じてます。



見てください!こーんなに上の方まで人がぎっしりなんですよ!

domedoream.jpg

公式pより。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

おつかれ

まだまだ続きますね~w

楽しみが続くので
このペースでうpしてください☆

途中で止まってるようだったら
忠告しますからね~w


2010/11/26 (金) 00:48:51 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: おつかれ

にっし~さんこんにちは

はい、まだまだ続きます(笑)
このペースだと11月中に終わらなさげですが(笑)
がんばりたいと思います。
ではでは。

2010/11/26 (金) 14:51:33 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード