ちょっとあかとしろのはなしなどをふくめつつ。

今年も紅白出場おめでとう!
ってわかってても嬉しいですねー。
って去年もほぼ同じ書き出しで書いてたような・・・。

レギュラー番組持たせといてPerfumeはずすんだったら抗議の電話ですけどね♪

それとwawaw契約者の皆様楽しめましたか??
私はDVDへの熱を高めるために気にしないことにしました!(負け惜しみ!(笑))

にしても写真集の販売情報っていつ出るんでしょう??

そういえばグッズ再販が始まってるんで、パンフとあとタオルは間違いなく使うし・・・と思って買って、そして「ぎゃー!トランプ売り切れ???」って思って超悲しかったんですけど。
今日見たら・・・「あれ?普通にあるよ?ならソールドアウトじゃなくて確認中って書くべきじゃないの?」
と不服。

ほしいグッズのひとつだったんですが、既に他の品物を買ってることを考えると送料がもったいないんです・・・。
グッズそのものにはコストパフォーマンス高いよ!って思っても貢献だしファンだしと自分を納得させられるんですが、送料は関係ないじゃないですか。
でもほしい。
葛藤!!

※以下ファンクラブオンリーネタなので閉じます。別に画像や駄目なものはないです。


あとかしゆかちゃん。

元気になってくれたみたいでよかったです。
普通にネイルの話題とか言ってる♪
稲妻はミサンガでも作ってたけどモチーフとして好きなんでしょうね。

ブログを読んで、本当に一人で考えこんでしまうまじめな子なんだなーって。

しばらくブログ自体を更新できてないことも心配してたんですが再開できてうれしいです。

同じように考えこんでしまい一人で背負いこんでしまうあ~ちゃんが「常にポジティブであろう」としてそれが実行できてるからこそかしゆかは余計につらいのかもしれない。

映像チェックさえ怖がってたというような言葉に本当にびっくりしました。

でも「自分が後悔してることによってあの空間を楽しんでくれた人を否定してることになるんだ」って思えた。
って時間をおいて気持ちの切り替えができたならよかったです。

そうです私たちは楽しめてた。

「楽しむことができた」レベルじゃなくて本当に楽しかったから。

かしゆかちゃんの言葉にも「ちゃんとできなかった」って後悔が強すぎたことだって、つまりはそこまで「完ぺきなステージにしたい!」って思いが強かったってことだから、落ち込んでても心配はするけど、それが嫌だとは思わないし、もちろん元気になってくれたらもっと嬉しい。

だからとても安心しました。

伊勢参りの写真もさらにたくさん出てくるの楽しみにしてますよー。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード