てれびかんそうをば。

CDTV!
まさかドーム情報まで出してくるとは思わなかったです!
尺も長くとってあって満足!

CIMG3203.jpg

フフフ♪

踊り披露もよかったですね。
いつもに比べるとPerfumeのためだけに凝った!っていうほどは思えなかったんですが、(だってワンルームディスコのセットはハンパなかったじゃないですか。流用できねえ!っていうくらい完全にワンコの部屋だった。)ピンクの使い方とかラインティグがとてもよかったです。

ねぇのイメージカラーはピンクなんです(今さら(笑))

MJは先週に引き続き歌番組風でした。
スタートはどんだけ違う番組要素入れて来るの!て感じだったですが、久々にあたったN●K朝ドラだから推したいんですよね。わからなくもないです(笑)
そして上原タカちゃんは本当に本当に美しい!!って思いました衣装もキュート!

あとAKB(秋元さんプロデュースのといいたい)系列のアイドルグループっていっぱいいるんですね。
って素直に思いました。

※以下画像なので閉じます。



ねぇの上からのショットは珍しいなあと思い。
CIMG3207.jpg
3人のシルエットが浮き出てちょっとかっこよかったです。
でもあんまり上からで映えるフリではないような感じがしないでもない。

CIMG3211.jpg
おねだりゆかちゃん。
おねだりゆかちゃんポーズではないんですが、ちょっとうまく甘える風の顔だなーと。
ちょっとシタリ顔風なのがキュート!コケティッシュって感じがしますね、本当に彼女は。

CIMG3214.jpg
はかなげ美少女。
ちょうどライトが青系だったからというのもあるんですが、おどろくほどはかなげ美少女。
でも正直少し疲れてる感じするんですよね。収録はずっと前でしょうけどちょっと心配です。

CIMG3215.jpg
はの字まゆがあまりにも美しいのっち。
最近ちょっと髪巻いてますよね?
ワンレンのっちは好きじゃない人もいそうですが、私は好きですねー♪
おにぎりなのに大人っぽいとこがよいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード