ようやくどーむのかんそうですけど4

セレモニーと冒頭4曲が終わってMCです。

五万人のPerfumeです!相当楽しい

あと開演して初めてライトがガッとついたんで上の方まで見れました。

本当にスタンドのうしろーの方の席までちゃんと人がいるんです。
ちょっと感動しました。
そしてありがとう!となぜか思いました。←本当になぜか;

ちょっとMCは時系列がめちゃめちゃに頭でなってるんですが、基本的には客いじりメインでした。
コスプレいじりが多くて、
感動したのが一緒に写真撮った女の子がなんと上の席なのにのっちのネックスの子がおる!
っていって大画面で抜かれたこと!!

わー!!!知ってる子だし!!
ってテンションあがって、「私あのこと始まる前に写真撮ったんです!!」
となぜか隣の方に自慢・・・・してしまいました。
はい、かわいらしい方です。

あとすごくお金のかかったであろう、トライアングルの黒のあ~ちゃん。

それからNBBのかしゆかちゃんがいました。

ちなみにPerfumeコスの子にはみんな大画面(ドームのフルスクリーンですよ?)でPerfumeです!をみなさんしてー!って言われてしてます。

今回は本当にコス参戦多かったですものね。みんな気合いが違う。
つか、東京なんだし、全国どころか世界から集まっているのだから地方しか参戦経験のない私からすると当然なのでしょうけど。

あと家族3人でliveに来ていた方がいてそこのお父さんがおもしろかった。
そしてもちろん家族で「Perfumeです♪」。

Perfumeの名前を答えられないお子様に、あ~ちゃんが「私たちはPerfumeといいます。名前だけでも覚えて帰ってください」
の名台詞が聞けました。

そして有名なインディーズ時代の衣装で現れる「そうじゃない人」グループ。
わーすごい!!!
もう一人は後ーのほうにいたらしいですが、みつけられなかったです。
にしてもあ~ちゃん目がいいな。
かしゆかもだけどいつもすぐコスの子といじりがいのあるお客さんを見つけるよね。

perfumeのコスだけじゃなくystkコスも相変わらずいるので、それを見てしかも「あれ、あなた前骨折してた人じゃない??」って(わー覚えてるんだすげー・・・・。)以前もystkコスで参戦していたとのこと。
クオリティが低いとか言われていじられつつなぜか
「ヤスタカです♪」ってやって(Perfumeですのフリで)って言われて「ヤスタカです!」って言ってました。
もう何のイベントなのやらw

そして名前分け。
普通に右とか左とかわけると思いきや、今回はセンタステージを囲んで300度くらいに人がいるものでエリアによって3つにわける方法に。

ここの通路までが「人参チーム」
最初何を言ってるのかわからなくて????今何て言った?私そこなんだけど?呼ばれて応えられん・・・。
って思ってたら「ここからが~たまねぎ」
「たまねぎ??今たまねぎった?じゃあさっきのって・・・。」
「さいごがーじゃやがいも」
やっぱりあの歌ですか・・・・じゃあ私はにんじんねー。

ちなみに、「みんな」=お肉でした。
「みんなお肉すきでしょ?だからお肉はみんなで!」

にんじん、たまねぎ、じゃがいものときは「イエーィ!」(返事をする。なぜかというとここをメロディをつけて歌うとDVDで使えないかららしい(笑))

お肉のときはみんなで「おにく~♪」とコールするという指令でした。(これだけは許可なのはこれくらいならメロディに聞こえないから大丈夫とのことでした)

雑誌でシュールなって書かれてたけど、ほんとうにそう思いました。

でもまあ楽しいですけど。

ってわけでMC1感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2010.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード